投稿者 alldays-vacation | 2011年11月6日

マイケルをサポート!

PC仕事が多くて、久々にブログ更新ですヽ( ̄ロ ̄;)
今日も写真多くなりそうですが…

1日はいろんな人からメッセージカードやプレゼントをいただきました☆彡

CAからはお財布(これ高いで!)

ヒロティDiaからはお洒落なライト。

ユッキーGからはハットと靴。

イバGからはマッサージクッションその他。

最近メンバーになったオーツキンからはプロ書家の妹さんの作品。

アズマッツG、カキー一味、しゅうじG、シモクラDia、ニシハタくんなどなど。

ホントにありがとうございます。
何度も言いますが、このビジネスやってなかったらこんな誕生日をむかえられることはありませんでした。

もし、同じくらいお金を稼げていたとしても(まあそれも無理だったと思いますが)
この歳になって誕生日に、こんなたくさんの人にお祝いしてもらえることは、絶対に有り得ませんでした。

老体にムチ打って、これからもみんなのお役にたちたい気持ちでいっぱいです( ;∀;)

3日の日はイバGにナベデモ。

4日はYMOホームミーティング。

5日はマリリンGのノダメちゃんにマケ&サイン後、久々のアキヒメさんにちょいLM。

夜はオフィスでイバG、カキー一味、しゅうじ一族合同の食事兼ボイスチェンジ大会でした。

プロダクツは今日はコネタふたつ。

1)プレーンなヨーグルトに「朝シャキドリンク」モーニンぐぅーを混ぜて食べたらフルーチェみたいで美味しいときき、やってみたら美味しかったです。

すっぱいのが好きな人はそのままで。
少し甘味が欲しい人は砂糖を入れたらいいと思います。
次の日はもちろん、シャキっと起きられましたので効果は下がりません(^3^)/

2)オフィスの食事会でイバちゃんが餅ピザを作ってくれました。
ただ、マヨネーズだけがAwのがきれてて、市販の一番高いマヨネーズでした。
たぶんこの餅ピザを初めて食べた人は美味しいと思ったでしょう。
でも、俺はマヨネーズの違いでこれだけ味が落ちるのかと愕然としました。
なんとも油がしつこい感じなんです。
(イバちゃんに悪いので露骨には言いませんでしたが)
マヨネーズに使用されてる油の違いでこれだけ味が変わるとは@@!
改めて、エサンテの油、そしてそれで作られたマヨネーズの美味しさを実感しました。

ところで、12月中旬に東京で開催される「マイケル・ジャクソン追悼ライブイベント」を日本Awがサポートする事になったそうです!

今まで、ダイアナ・ロス、スティービーワンダー、ダイアナキング、ニーヨ、EW&ファイアー、スモーキーロビンソン、ジャネット・ケイ、ホール&オーツ、ライザミネリなどなど。
今までたくさんのAwイベントで大物外タレがプレイしています。
最近、Awの施設でレディガガもコンサートをやっています。

さすがAW!USAの外タレに強い!

「Awは世界に強く、近所に弱い」というのはまっすんCAの名言です( ̄▽ ̄;)

でも12月中旬といえば上海に旅行中ちゃうのん(〇o〇;)

コメントを残す

カテゴリー

