投稿者 alldays-vacation | 2011年11月17日

☆幸せの宴☆

11/15は【Half Of Century Dance Party】
最高に幸せな夜でした。

何かを達成したわけでもなんでも無いので、インフォメは自分のグループだけにさせていただきました。

ゴージャスなパーティーは私以外の誰かがやってくれるので、
誰でも参加できる、みんなで楽しめる、そしてハロートークが短いパーティーを企画しようというアイデアは大正解でした!

この企画を言い出してくれたイバちゃん、全てを企画してくれたヨッシーに心からありがとう
歌ってくれた京大のもうすぐ博士のイケメンSingerU-taro、沖縄アクターズスクールのダンサーのみなさん、DJ、西畑カメラマン、そして来てもらったすべての人に感謝です☆

金やんケイちゃん、井上さん、シモクラくん、そしてCAまで来ていただき感激です(´∀`)

200人以上の仲間が集まってお祝いしてくれました。

U-taroは、24年間隠されてきた私の隠し子という設定で出演。

なかなかウケてました( ̄▽ ̄;)

喉をつくるためにヴィトンの前で1時間くらい歌ってから来てくれました。
根性あんなぁ(^o^;)

終わった後に、
「想像してた以上に暖かいコミュニティでビックリしました」
と、言われました。

俺が一番嬉しい言葉です。

Awは自由度が大きい仕事なので、ホントにいろんなカラーのグループがあると思いますが、
我ながらいいグループ作れたことを誇りに思いました。

ダンサー3人は圧巻でした。

ショウケースが終わった後もフロアで踊って盛り上げてくれました♪

ヨッシーセレクトのプレゼントもとても気に入りましたヾ(^▽^)ノ

もしこのビジネス以外で同じくらいの収入をとれていたとしても
(それも今の日本の状況ではおそらく不可能だったでしょうが)
こんな幸せな半世紀を迎えることは絶対に無かったと断言できます。

この歳になってこんな老若男女いろんな仲間にお祝いしてもらえることも無かったでしょう。

このビジネスの価値を伝えるときに、

「お金を持ってるだけでは成功じゃない」
「お金と時間を持っていても、それだけではまだ幸せじゃない」

などと偉そうなことを若いときから言ってきましたが、

いい仲間がいてこそ本当に成功だし幸せだと心の底から思える夜でした。

ステージ3回くらい引っ張り出されて、けっこうがんばって踊った後、
はじめてあう女子に、
「私、何日か前にマケをきいただけでここに来たのでまだよくわかって無いんですが、なんか今感動して泣きそうです」
と、言ってくれました。

もう終わりかな?と思ってから1時間近くもみんな踊りまくってました。

スターウォーズやドラクエやワンピースなんかで、
大ボスを倒して「村に平和が来た」みたいな時に歓喜の宴があるじゃないですか。

みんながキュウキュウになって踊り続ける笑顔を見て、そんな幸せを感じて、俺も実はちょっと泣きそうでした。

最近、誰に訊かれたか忘れましたが、まだはじめたての人に突然、
「何をもって成功だと思いますか?」と訊かれて、
「自分のまわりの人が幸せになっていくこと」と答えました。

「自分のまわりの人が幸せそうにしてる人が一番幸せ」
という言葉が思い浮かんんだからです。

「成功」の定義は人によって違うと考えますが、
動物占いヒツジの人志向の俺にとっては、まさにこのビジネスは最強最高です!

これからもずっと、何度も何度も、仲間とこんなハッピーな宴をしていきたいと思いました。

ホントにありがとうd(*⌒▽⌒*)b

昨日は昼からカオルさまのMTGにオーツキン、テッペイ、イバちゃんと大阪へ。
夜は滋賀のカキー一味のMTGに、ヒロミちゃん、ジュンちゃんと行きました。

4時間くらい運転して、帰りかなり眠かったんですが、Xス3本目飲んだ瞬間に目が覚めました。
やっぱり1日1000マイクロ以上でB12の【押し込み効果】があるということを実感@@!
【押し込み効果】とは、ある栄養素を一定以上大量に摂ると、吸収力や利用率がぐっと上がる現象だそうです(ドクターマリリン談)

しかし、今日になって筋肉痛が…(+。+)

コメントを残す

カテゴリー

