投稿者 alldays-vacation | 2011年12月5日

できる男のスタミナセット!

先日、マイケルジャクソンのトリビュートライブを日本Awが協賛する件を日記に書きましたが、
アメリカではこんなのもスポンサーしてるんですね@@!

ひゃーヾ(≧∇≦)〃

そういえば先日、家で映画「ソーシャルネットワーク」を観ましたが、
その中でもヴィクトリアシークレットの話題がとりあげられていました。

ところでここ数ヶ月、大活躍のイバGP☆
自分のグループだけでなく兄弟系列まで盛り上げてくれているいまやキーマンです。

忙しくて寝不足になることも多いようですが、
彼が寝不足の日でもスッキリ起きれて、1日中スタミナ&テンションが保てるニュートリ摂取パターンを教えてくれました。

名付けて、
「できる男のスタミナセット」!

イバちゃん曰く、
——–
寝起きいいです!
睡眠時間が二時間半でも、すっきり起きれます。

プロテインプレーンを大きなスプーン2杯。

トリプル倍飲み。
ドリーミーナ○ト 6粒。
モーニングぐー2本。

で完璧!
——–
だそうです。

これを寝る1時間ほど前に飲むということですね。

年末にかけて忙しくなる人は試してみてください(*^ー^)ノ

ヴィクトリアも口説けるかもしれませんよ(笑)

昨日はオーツキンの新規ふたりにマケ。
その後、オールプロダクツ無酸素トークで、空気水栄養肌を話しました。
カキーグループの初めて会うヤマちゃん、おっつんが来ていました。

その後、さらに我が家で深夜まで盛り上がりました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

カテゴリー

