投稿者 alldays-vacation | 2011年12月13日

お酒飲んだらプラスするお粒

忘年会シーズンたけなわ(* ̄▽ ̄)ノ

ふだんはXsに頼りがちな今日この頃ですが、
お酒、とくに酒量飲む時にはプラスしたいのが、このふたつ。

1)Drinkガード。

2)キュープラス。

1)はウコンやマリアアザミで肝臓のアルコール分解を助けてくれます。
俺は飲む前に2、飲んだ後に2、さらに起きてから2です。

2)は糖類の入ったお酒を飲むときは、ビタミンB群をいつもより増やして、糖代謝(燃焼)を加速したいからです。
俺は飲んでる間に2回飲むくらいですが、カリスマ栄養士のU原さんは「ビールジョッキ1杯飲んだら2粒」と言ってました。

俺の場合は、翌朝目覚めたときが全然違います。

糖尿になることを避けるためには、
「飲んだら燃やす」
は、この季節の常識というわけです。

金曜日は風太夫婦、アイゴン、ぱっちょん達と観光のちホームミーティング。
風太は凄いやつやとわかりました☆彡

土曜日はマリリンと岡山から来たクボちゃんと話してからウルトラ参加。
シーマーズがホッテストゲストでした。
「1人のスーパースターより10人のレギュラー」

ヨシユキCAのOm素晴らしすぎでした( ;∀;)

11日はまたまた岡山から来たマリリン、もっち、神戸からエダちゃん、みぐりん、アズちゃん、あっちゃんたちと話した後、忘年会(^3^)/

今年は57人!
ひろみちゃんの店でお世話になりました☆ありがとう!

2次会のカラオケは朝5時まで♪
酒もかなり飲みましたが、前記の1)2)とXs4本飲みで最後まで歌いまくりでした(Ψ▽Ψ*)

朝6時に寝て、そしてスッキリ目覚めて、
12日は昼から今月SP狙いのダテみっちーGの新人カズマくんにANOみたいな話。
その後ショッピングに行き、夜はじゅんちゃんGのマケ。

サインしたつーちゃんデパ地下嬢☆正直な感じの楽しい人です。

で、今日はそのダテみっちーGが集まって鍋デモ&お水の説明。

怒涛の師走です(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

