投稿者 alldays-vacation | 2011年12月24日

脳をだまして太らない!

メリークリスマス☆

今日はお正月に太らない対策(=゚▽゚)/

上海から帰ってきて気づいたらふたり揃って太っていたので、久しぶりに「イート○スパウダー」を発注しました(–;)

Awのサイトにコーディネーターのイシバシさんが出てこの製品を語ってますが、
そういえば上海で見かけたとき、イシバシさんやせて若返ってたな@@!

この製品はガラクト糖質というものが主成分で、
「ゆっくり消化器官を通過して排泄される」のが特長なんです。

消化器官の中にものがあるから、
脳が「あら、まだお腹すいてない」とダマされるのを利用した製品。

食べすぎを防止したいなら食べる数時間前に飲んでもいいんですが、
私は夜食で摂るようにしています。

22時~2時。
これが魔の時間だそうです!

この時間帯に食べるとホルモンなどの関係でどうしても太りやすいそうなので、
そして私達の生活上、どうしてもこの時間帯に何か食べたくなるので、
無脂肪ヨーグルトにイートレ○パウダー」を混ぜて食べるようにしています。

やむなく外食する場合は、ダイサプとカロジャスでしのぎます(–;)

とにかく食べ過ぎないために宴会数時間前に摂る!
夜食が食べたくなったら無脂肪ヨーグルトで摂る!

これをこの年末年始の鉄則にしたいと思います(*`◇´*)/

一昨日のYMO。
イバちゃんの三角とショウタのハロートークに感動!
昨日はユッキーの男子マケ。
惜しい!もう少し素直ならって感じの人でした^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。