投稿者 alldays-vacation | 2012年1月3日

☆Year of the Dragon☆

2012あけましておめでとうございます☆

ことしは辰年、イヤー・オブ・ザ・ドラゴン!
昇り龍のような年にしたいと思います☆

そして、また1年みんなで楽しみたいと思います☆よろしくお願いします!

今年は元旦からマケでした。
実は初めてかも(=゚▽゚)/

天海祐希似のワカちゃんはスレンダーで明るい人でウェルカム☆
元旦からいい人にマケできて縁起がいいです(=^・^=)

近所の氏神さまで引いたおみくじも『大吉』(・∀・)v

あ、そうそう(=゚ω゚)ノ
年末にビッグニュースが飛び込んで来ました!

ヨッシーがエメラルドカウントIN!

そしてなんと25歳ツバサがダイヤカウントINです!

そしてそしてヒロティがFAAでExカウントIN!

スゴスギルo(゚◇゚o)!

系列に選ばれたリーダーのみんな、アップラインの旗を振って、自分のチャンスにしてください。
それが結果的にヨッシーやツバサが一番喜ぶことになります。

お正月のTV番組で楽しんごの自宅にアトモスくん映ってたみたいですね^^;

空気清浄機といえば、これからの季節に不安視されている「スギ花粉被ばく」について、Awから発表がありました↓
——–
12月27日発表「スギ雄花に含まれる放射性セシウムの濃度の調査結果について(中間報告)」で、
福島第一原発の事故により飛散した放射性セシウムがスギ花粉に移行していることが明らかになりました。

放射性セシウムは植物の必須栄養素であるカリウムと似た性質があるために、スギに吸収されて、その一部が花粉に移行したものと考えられています。

スギ花粉は前年に成長した小枝の先端近くに形成された雄花のなかで成熟し、晩冬から初春にかけて飛散がはじまります。
スギ花粉は直径が約0.03ミリメートルと小さく、
飛散量も1立方メートル当たりの個数も普通の年で数十個、多い年で数百個程度であり、
スギ花粉に含まれている放射性セシウムの量から推定される被ばく量も、最悪のケースを想定した場合でも0.000192マイクロシーベルトと無視できるくらい小さなもので、健康への影響もないと考えられます。

それでも放射性セシウムを含んだスギ花粉の飛散による被ばくを軽減したい場合には、空気清浄機、マスク等をご使用されることをお勧めします。
——–
Awの空気清浄機やマスクは放射能除去を目的に作られたものではないとことわった上で、下記のページでその除去性能について発表しています↓
http://www.amwaylive.com/info/

パニック流言にならないように注意しながらの、正しく速い対応はさすがです!

この企業はこういうところが信頼できると思います。

今月6日から、その空清のキャンペーンが始まります!

分割手数料が半額で、1万円のクーポンがついてくるんですね☆

Awのサイトに、1万円クーポンで買えるオススメ製品例が載ってました。

俺なら、欲しくて空清買ったわけだから、3番目のフィルターセットがオススメです。
置いとくの、ちょっと場所とりますけどね( ̄▽ ̄;)

詳細はAwのサイトまたはAグラムを見てください(・◇・)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。