投稿者 alldays-vacation | 2012年1月10日

冬に嬉しいサプリメントは?

ニュートリのウィンタープロモーションが始まってます。

冬の季節に「家にあってほしいサプリ」のセットです。
普通に買うより3000円も安いので、ニュートリの「福袋」みたいなもんですね(^人^)

内容は、

ウィ○ドガード(エキネシア)1個。
風邪やインフルエンザが流行っているこの時季、ぜひ家にあってほしい免疫系の最強ハーブです。
私は、「なんかノド痛いな」「なんか頭いたいな」「鼻水が出るな」など免疫が下がったと感じる時に摂ります。
また、MTGなど、大勢の人が集まる場所に行った時、混んでる交通機関に乗った時にも摂ります。

アレル○クト1個。
これは2月以降、花粉症の人はあったほうがいいです。
これとAwのマスクがあれば、外出時にずいぶん助かると、花粉症の女子から聞きました。
私は今のところ花粉症ではありませんが、くしゃみが出続ける時に摂ると、かなりおさまります。

ニュートリビ○ィズス1個。
最近の風邪って、胃腸炎みたいな症状を伴うものが多い気がします。
腸の中の細菌のバランスってとても大切なんです。
オリゴ糖と、7種類の生きたままの乳酸菌を大腸と小腸まで届けることができます。
コツはずっと飲み続けるというよりも、これ1箱つまり1ヶ月間は毎日欠かさずに飲むことです。
すると菌が定着するので、いったんやめても大丈夫になります。

ハーブ○スト10本入り1ケース。
ノド飴です。
ノドが痛かったり、鼻がつまった時なんかには、熱湯に1個コロンと入れてフーフーしながら飲むといいです。
23種類ものハーブが入ってるので、そのへんで売ってるのど飴よりも味が深いです。
もちろん、砂糖不使用で、国際トゥースフレンドリー協会認定(‘◇’)/

一昨日は急きょ、岡山に出張!

マリリン主催の会場にかけつけ、お母様にお会いしました。
マケができるような状況ではなかったですが、お会いして、お話しできて良かったと思います( ̄▽ ̄;)

しかし会場けっこういっぱいやったなー@@!

昨日はじゅんちゃんGの新人まみちゃんにメイク。
と、同時進行でたっちんG新規のワカパイさんにマケ。

新しい素敵女子仲間がどんどん増えて嬉しいです(´∀`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。