投稿者 alldays-vacation | 2012年1月11日

速報!新フレーバー☆

そうそう!書くの忘れてました( ;∀;)

明日、12日に発売のXスの新味『ピーチティー』飲みました。

グラスに注いだ色はいまいちパッとしませんでしたが、
飲んでみてビックリ!

これは美味い!そしてまたもやなかなか他に無い味!
他の味も全部そうやけど、Xスやるな~ヾ(^▽^)ノ

TVCMもせずF1のスポンサーにもならずに口コミだけで、
あのREDプルを売上で上回ってるそうです@@!

はじめての無炭酸なんで炭酸苦手な人もこれでバッチリ(o^-‘)b

明日、すぐ24本発注しようっと(σ・∀・)σ

あ、いつも言ってますけどXスはお腹に何か入ってるときに飲んでくださいね~。
B群いろいろ入ってて、糖を燃やすんで、あまりに空腹なときにのんだら低血糖みたいな感じでしんどくなりますよ~。

コメントを残す

カテゴリー

