投稿者 alldays-vacation | 2012年2月1日

なじむからテカらずしっとり☆

2012年も2月になりました☆

1月はついにコマッツがダイヤモンドカウントに@@!
彼らのグループはサファイヤカウント中のぱっちょんはじめ個性的なリーダーがいるので達成ラリーが今から楽しみです♪

先日のホームミーティングで、
MENの化粧水のデモをやってみました。

まず鏡にオリーブオイルをたっぷりめにたらします。

そこに「MEN」と他社を3,4滴たらします。

それぞれを少し指でかき混ぜます。

すると「MEN」が油となじんで溶けるのに対して、他社は油となじまずハッキリわかれます。

皮脂の分泌は男子のほうが多いですが、
持って歩いて皮脂の上からつけても、「ForMEN」はそこから内部に水分を届けることができる。

というデモです。

やってみてください(^3^)/

MENの化粧水はあのカーッと熱くなる感じが最初は違和感でしたが、
今は引き締まるようなあのつけ心地と、その後の意外なしっとり感が好きになりました(^人^)

夏の朝なんてとてもいいと思います。

29日はアズマッツG、好青年のマケ☆
30日はしゅうじ→じゅんちゃんG、ホテルウーマンゆきちゃんマケサイン☆
夜はアムプラ定例MTG人いっぱい@@;

そして昨日は人生初の人間ドッグでした~

糖尿の気なくてよかった~(≧∇≦)

コメントを残す

カテゴリー

