投稿者 alldays-vacation | 2012年2月8日

マシッソヨ☆激辛ラーメン(^3^)/

先日インターネット限定販売(PC・携帯)で完売した韓国Awのラーメン。
あまりの好評に2・9に再販売します!
数量限定売り切れ御免なんで、欲しい人はすぐ発注してください!

20袋で3,010円です!
普通の製品と一緒に発注できます。

ハッキリ言ってそのへんに売ってる激辛ラーメンとは、辛さのレベルも美味しさのレベルも違います(^3^)/
私は卵とじで食べるのが好きです。
ネギ、もやし、トックなどをお好みで加えてください☆

一昨日は昼からじゅんちゃんG新規マケ。
ユウコがキッシュを焼いてくれました。

京大出身のフレンチ料理人まるちゃん次回ハイアットMTG参加決定☆

夕方から先日サインしたユキちゃんにスキンケア&メイク。
ユキちゃんはるばる綾部からやって来てすごい前向きでいい感じ!
早めにセカマケせねば(Ψ▽Ψ*)

夜は大阪で久々の新フロント。
若い頃に一度ガムばってたJUNJIにFacebookで発見され、消費者サインです。

4社の取締役と、自分でも会社を経営していて、
南堀江にお洒落なオフィス出してました。

昔の仲間が成功していてくれるのはとても嬉しいことです(ToT)

「若いときにAwやることで教えてもらった考えかたがあったから今の自分があると思います」
と、言われたのが嬉しかったです。

「今でもAwのこと、ネズミ講とか言う社員いてると、ムカつくんですよ」
「お前、ネズミ講ってどんなんか説明できんのか?って言ってしまいます」

これもなかなか嬉しい言葉でした。

チャラしぶい40歳万歳(σ・∀・)σ

昨日はこれまたじゅんちゃんG新メンバーのマミッチにナベデモ。

「私、コレ絶対欲しいからじゅんちゃんの都合のいいときに買うよ」
って、SP狙ってる時に、これ以上無い言葉やん(´∀`)

板チョコ3枚で作るチョコケーキ相変わらずうまうまでした。

夜はゴスペル&新人歓迎飲み会。

その後、カキー、たっちん、わかちゃん、ナルミちゃんが来宅。

忙しいけど充実&楽しい仲間がいっぱいの日々でしたヾ(^▽^)ノ

なんか、今日のブログ、食いモンだらけな気が…( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

カテゴリー

