投稿者 alldays-vacation | 2012年2月16日

たかが日用品愛好会(・∀・)v

今日は先日のオフィスミーティングで、
「お気に入り製品ハロートーク」集です☆じゃじゃん♪
アドリブが適当に入ってます( ̄▽ ̄;)

【空気清浄機来てから家庭内の風邪の連鎖が止まった!】
今までの冬は子供がまず風邪を拾ってきて、それから家庭内をぐるぐる全員に風邪が感染していたけど、
今年からAwの空気清浄機を各部屋に導入したら、その風邪の連鎖が止まった!
これぞ非連鎖販売取引!

【バスエッセンスであかぎれ治った!】
今まで冬になるたびに足の指の間があかぎれしてたんやけど、
バスエッセンスを導入してから、ならなくなった!
この製品は医薬部外品なので効果効能を表示できて、裏にも「あかぎれ」って書いてある!

【しんどい時にファイト+6粒】
トリプルに入ってない、いろんなファイトケミカルスを集めてぎゅっと濃縮したサプリです。
毎日飲んでもいいですが、私は疲れた日や、なんか体調悪いなという日の寝る前に飲んでます。
モーニンぐーとともに。
体内の抗酸化力を上げて、免疫と修復機能を高めるために利用しています。

【朝一はピーチティー味】
朝一に炭酸飲むのが苦手な僕には助かります。
好き嫌いはありますが、HOTも僕は大好きです☆

【マスクしてたほうが楽だった!】
私はあの息苦しい感じが嫌いで、ふだんあまりマスクをしません。
でもこのところの乾燥でノドが痛くなって、はじめてAwのマスクを買ってみました。
すると驚き!
マスクしてたら適切な湿気が保たれてノドが痛くなくなり、
しかも息苦しくないので、マスクしてたほうが楽チンでした☆

Aw製品大好きな人が集まると、ほんといろんなエピソードで盛り上がれます。
たかが日用品、されど日用品♪

一昨日はゴスペル後、じゅんちゃんGの元高校球児、カワムラくんにマケ&サイン☆

楽しんで、できれば連続性をもってAwを見ていってほしい青年です。
連続性が無いと日常にまぎれてしまい、AWで収入をとることにリアリティを感じにくいと思うので(・∀・)v

昨日はたまりにたまった事務作業…
確定申告まだこれからですが…

そして今日からちょこっとハワイでーす☆
ドキンちゃんは今回、ひとみちゃんに預かってもらいます☆ありがとう^^ノ

では、いってきまーす(・ω・)/

コメントを残す

カテゴリー

