投稿者 alldays-vacation | 2012年4月3日

世界で最も愛される調理器具

昨年のナンバーワンベストセラー本って何だと思いますか?

それはレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」なんです。
なんと400万部売れたそうです@@!

もちろんうちにもあります。

根菜や鶏肉を上手く使ったレシピが多く、
けっこうお腹いっぱい食べたのに500kcal以下♪
っていう献立がたくさん載ってます。

うちの奥さんが以前から、
「このレシピ本って、なんかAwのクックウェアで料理する人にむけてるみたい」
と言ってましたが…

やっぱり!

以下、カオルさんのメールから転載↓
———-
「TANITA」とニュートリライトがタイアップして凄いことを始めました!!

渋谷本社の3階に「ヘルス・カウンセリング」の特設コーナーが作られています!
あなたの現在の体の状態を最先端の凄い機器でチェックして、その後に食習慣の分析です。
これで改善しないといけないものがすべてわかりますから超便利です。

結論を申しますと、あなたに足りない栄養が何なのか、すべて出てきます。
これは嬉しい!

あなたには、ニュートリの何がお薦めなのか、その人に必要なものが表になって出てきます!
これは、素晴らしいです!(笑)

ここでヘルスチェックを受けた方は、自分に必要なニュートリを本社で即購入されるでしょうね。

———-

元モデルでカリスマエイジングケアカウンセラーのノザキさんは、

「やせたい人は、食べる物変えたり、カロリー抑えることばかり考えるけど、まず、調理器具変えたほうが早い場合が多い。」
と、常々言われてます。

ビタミン、ミネラル、繊維質、タンパク質が多くて、脂肪、糖分が少ない食生活をすると、人は誰でも痩せます。

その食生活を簡単に実現できるのがクックウェアなんだそうです!

写真は、前にも載せましたが、
昨年の津波から救出され、磨いたら復活したクックウェアの写真です。

タニタのレシピは昨年ナンバーワンでしたが、
Qクックウェアはずっとナンバーワンなんです♪

つまり、これほど世界中の人が共通の調理器具を使ってる例は他に無いということです。

そら、タニタも提携するはずやわ~(☆▽☆)

一昨日は旧友と食事後、3Dスターウォーズを観に行きました。
リメイク版の3Dって、最初から3Dで作られた映画に比べるとイマイチ3Dじゃない気がします…

昨日はシロクマくんとじゅんちゃんが来て、基本ナベデモ。
夜は月初MTGでした☆

その後、ヒロイチDiaもいる中で、イバNewDDのプチサプライズやりました~(^o^)v
生クリームに少しだけクエンチのアセロラを混ぜて、ほんのり桜色のケーキをユウコが作ってくれました☆

おめでとうー!σ・∀・)σ

まっすんCA達も招待されて行ってたミスユニバース。
今年は仙台出身のモデルの原綾子さんが選ばれました。

現場で観たCAによると、とてもオーラのある方ということです。

がんばれニッポン!

コメントを残す

カテゴリー

