投稿者 alldays-vacation | 2012年4月10日

「これが有機か!」と思わせるソース

川端通りは今日、桜が満開でした。

そして先日、日曜日の平野神社でのお花見は、とても楽しい宴となりました☆

もちろん季節限定Xスハナミ味も大活躍(σ・∀・)σ

お酒飲んだ後にスッキリします☆

桜はまだ満開ではありませんでしたが、
この時季、50人の大人数で、こんなええ場所はなかなか取れません!

Utaroの親戚の人がお店出しておられて、そのツテパワーです(・∀・)vふふふ…
こういうのを「ネットワークの力」というんですかね?

でも私はこの「ネットワークの力」という言い方があまり好きじゃありません。
「コミュニティの力」」のほうがまだピンと来ます。

それはともかく、最高のお花見でした☆

Utaro☆歌も唄ってくれてありがとう!

初めて会う人だらけでした。

超面白かったです♪

Utaroのお友だちも、歌上手かったです!

場所とってくれたUtaroと、集まってくれたみんなに感謝です☆

必ず使う日用品で、
欲しいものを自分で頼んで自分で買って、
イヤなら返品できて、
好きになって言いたくなったら言いふらして、
そのメッセージに共感する人たちが集まってきて、
機嫌よく盛り上がってる☆

たったそれだけの事なのに、それが仕事になる。

 

楽しむのが仕事、って感じでしょうか?

そんな、一見「キレイ事」に思える事が成立し続けている。
それが、このビジネスの最大の魅力だと思います。

でも、よく考えたら当たり前で、
使っていけば、好きでたまらなくなるような日用品があって、
楽しくて前向きな人が多く集まる暖かいコミュニティがあれば、
コミュニティ・マーケティングが成立するのは当然のことです。

幸せな日用品愛好会♪

ミニクーパーの集まりみたいなもんですね!

ハタから見たら、ちょっとキモい( ̄▽ ̄;)

来年もここで花見をしようと思います。

もっと大勢で!

話は変って、何度か数量限定で販売されていたソースが、レギュラー製品として発売されます。

「オーガニックソース」(中濃・ウスターの2種類)

原料のすべてが有機素材!

Awのサイトから↓
———-
有機農法で育てた野菜と果物の素材本来の風味を活かして作り上げました。
とんかつや魚介類の揚げ物と相性ピッタリで、ヘルシーでマイルドな中濃。
有機野菜・果実の自然なうまみが生きているから、鉄板焼、炒め物、揚げ物から生野菜まで、さまざまな料理の味を引き立ててるウスター。
の2種類です。

もちろん、化学調味料、着色料、保存料は一切使用しておりません。
———-

これはケチャップと同じくらいわかりやすいです。

コクがあるのに、後味がさっぱりしてて、
「なるほど!これが有機か!」
と、思わせるソースです。

明日4.11デビュー(^3^)/

コメントを残す

カテゴリー

