投稿者 alldays-vacation | 2012年4月23日

見事な50th!

イベントの写真整理に追われてブログさぼり気味です( ̄▽ ̄;)

というほどこの春はイベントづくし!

その中でも昨日は最大のイベント、
まっすんCaの50歳記念パーティーでした☆

ハイアット京都に500人がお祝いにかけつけました。

今回もチケットをデザインさせていただき光栄です(^人^)

舞妓さん芸子さんの踊りで始まり、

セロのパフォーマンス!

コマッツのあゆりちゃんとヨッシーが選ばれて大活躍でした。

Deenの歌にのせてケーキ♪

最高のパーティーでした☆

私は24歳でDDの彼からマケを聞いてサインしました。

そのときから時が流れ、こんな見事な人物に@@!

まさにはじめて会ったときに感じた、
「この人は凄くなる。この人と一緒に仕事をしてみたい」
という直感を上回る人になりました。

聞くところによると、4000人の申込者があったそうです。

ただお金持ちになっただけでは、こんな事は起こりません。

彼が今までいかに人の役に立ち、愛されているかの証明だと思います。

本当におめでとうございますヾ(^▽^)ノ

話はかわって、「白だし」はもう使ってますか?

何に使うのかイマイチわからないという人もいますが、
和食を中心にいろんな献立の味付けに使えます。

もともとは「関西料亭の隠し味」的な調味料なので、
薄味でも、味がぐっと深くなります。

とても濃縮なので、少しでOKです。

「白だし卵かけご飯」が美味しいと聞き、やってみました。

卵に醤油(もちろんAwの!)と白だし(ほんの数滴)を入れてかき混ぜるだけです。
ぜひお試しあれ☆

高級料亭で卵かけご飯を頼んだらこんな感じー♪
って味になりますよ(^3^)/

金曜はしんぺいの新規マケ。
タクヤくん可愛い笑顔の青年でした。

土曜はリィコちゃんの新規マケ。
黒髪がきれいな銀行ガールのツカちゃん。

ふたりともAwを楽しんでどんどん見ていってほしいです☆

夜はYMOで満員御礼でした。

コメントを残す

カテゴリー

