投稿者 alldays-vacation | 2012年5月7日

ワクワクが止まらない☆

いまだかつてなく予定びっしりのGWが終わりました☆
心地よい充実感です( ̄▽ ̄;)

GW中に届いた新しい洗濯機。

最近の洗濯機って、風アイロンとか、その風量が調整できたりとか、
ほんといたれりつくせりで驚きます!

うちは最近まで乾燥機もついていない20世紀の代物を使い続けていました。

いつ買ったかなー?
と、思い出してみると、なんと20年前@@!

いつも、
「家の中に、毎日使って20年以上もってる耐久財はナベしかない!」
と、豪語していたのに、ここにあったがな!

前の洗濯機はもちろん自ら掃除する機能とかついてないので、
これだけ長持ちした理由はやっぱりS△8の洗濯洗剤だと思います。

「汚れが再付着しにくい」
というのはAwの洗剤共通の特長です。

「再付着」というのは、いったん離れた汚れが再び何かに付着すること。

これが洗濯機を壊す原因のひとつだと言われます。
配水管が詰まったりするのも、これが原因のひとつです。

S△8を使ってると、洗濯機の洗濯槽の内壁が汚れません。
なので、「洗濯機を掃除する洗剤」をうちは一度も使ったことがありません。

なのに20年故障無し!

S△8、そしてよく働いてくれた前の洗濯機よありがとう( ;∀;)

3日はたっちんGのナルミちゃん、ハヤトくん、モーちゃんにセカマケ。
夜はUタローGのクララちゃんスカウトのまっさんにマケ。


4日はジュンちゃんスカウト、はるかちゃんにマケ。
その後、りぃこちゃんスカウトのギンちゃんにマケ。
その後、たっちんスカウトのエミちゃんにマケ。

5日はカネやんケイちゃんとの合同MTG、YMKOマリリンクリニック。

夜はウルトラ。

マユちゃんのスピーチとショウタの表彰に感動しました(ToT)

昨日はUタローの京大先輩にあたる新婚の好青年、原博士にセカマケでした。

これだけ仕事しても楽しいのがAwビジネスです。

なんでなのかなぁ?
と考えてみたときに、
やっぱりAwが自分にとって凄く大好きで、伝えたいことだからだと思います。

それはもちろんAw自体や製品が好きというのもありますが、
伝わった先に展開されるワクワクドキドキを知ってるからです。

誰かにAwを伝えるという作業。

それが何を意味するのか?

そのイメージしていることによって、伝わることが大きく変ります。
そしてそれがそのまま、その人の今のAwのレベルなんじゃないかと思います。

それはそのまま、よく話してる「軸足をどこに置いてAwをやるか」ということでもあります。

「相手にどう思われるだろう」という気持ちで伝えてる人から、
「自分がヒーローになりたい儲けたい成功したい」という気持ちで伝えてる人から、
「この先にワクワクのドラマが待っている」という気持ちで伝えてる人から、
そこにいろんな人の笑顔と感謝がありありとイメージできて伝えてる人。

どれが一番楽しくて、うまくいくかはハッキリしています。

あなたにとって、誰かにAwを伝えるときのイメージはどんな感じですか?

もっともっとワクワクをイメージしてみようじゃあーりませんか(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

