投稿者 alldays-vacation | 2012年6月2日

世界一は世界とつながる

Twitterで知ったんですが、
Awのサプリメント部門、ニュートリの研究所が、ACミランのスポーツ医学部門であるミランラボとの提携関係を強化したというニュースが入ってきました。

ACミラン公式サイト↓
http://www.acmilan.com/jp/news/show/135040?fwcc=1&fwcl=1&fwl

ACミランと言えば、常に世界のトップ選手を揃える世界一流のチーム。
Awは、日用品のダイレクトセイリング(メーカー直販)で世界一のリーディングカンパニー。
サプリメント、化粧品、浄水器、空気清浄機、調理器具、洗剤類など、あらゆる部門で1位です。

引き合うものがあるんでしょう。

ミランラボとの共同研究にはいろんな意味があると思います。

プロのアスリートは、我々普通人よりも、栄養面からの健康管理が大切なのはもちろんですが、ニュートリとのコラボにはそれ以上の意味があると思います。

私が思うには、

プロのアスリートは、激しい運動を毎日するために、我々の何倍もの活性酸素を体内に生み出します。

そして、その活性酸素に最も対抗できる力を持つのが、植物が持つ何千種類あると言われる様々なフィトケミカルス。

そのフィトケミカルスの研究を世界でリードしているのが、ニュートリ研究所です。

また、Awグループは、インターロイキンジェネティックス社というゲノム創薬を行う世界トップレベルの製薬会社も保有しています。

このあたりに、ミランラボがニュートリと提携してる本当の理由があるように思います。

そして我々は、その成果を毎日食べることができるわけです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はミドリちゃんグループ新メンバーのハナちゃんにスキンケアメイクと雑談。

その後、月初。

マキちゃんのダイヤ達成に自然にスタンディングオベーションが起こり感動的でした。

マキちゃんとグループの人ホントにおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

アフターはヒロティ身内と盛り上がりまくりVC大会でした(Ψ▽Ψ*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。