投稿者 alldays-vacation | 2012年6月12日

ホンマもんの証☆

「ジャコウネコのコーヒー」って聞いたことありますか?
世界一高価なコーヒーと呼ばれます。

ジャコウネコが食べたコーヒーのマメが消化しきれずに便に出てきた物を使ったコーヒーです。
ジャコウネコの消化過程で独特の香りがつくとされています。

今回、バリ島でそれを買ってきました。
値段はバリ島で100gで3000円くらい(日本で買うともう少し高い)。

ジュンちゃんと友だちのリオちゃんと飲んでみました。

うーん、なかなかのコクと香り。
もちろんAwの浄水器の水で淹れてますから、かなり美味かったです。

でも、その後でAwのコーヒーを淹れて飲み比べてみたら…

味も香りもかなり似てる!

しかも、Awのほうが美味いじゃん@@!

Awのは210gで760円ですから、値段は8分の1なのに!

改めて「やっぱりホンマもんやな~」と感じるコーヒーでした☆

ホンマもんと言えば、
読まれたかたも多いと思いますが、先日、カオルさんのブログで面白い話があったのでそのまま紹介させていただきます↓

———-

先日、F(フジタ)ダブル・ダイヤモンドDDから、面白い話を聞きました。
ちょっと、凄すぎてて、大笑いでした。こんな話は初めてです。(爆笑)

Fが、スポーツジムに行ってて、彼はロッカールームでは、いつも「37」の番号の所を使用するそうです。
ところが、ある日、誰かが「37」を使っていて、Fは「あれ?なんで37を使うんだろう」と思ったそうです。
あれだけ、色々な番号があるというのに・・・・・
次の時も、誰かが「37」を使ってる人がいる・・・・
いったい誰なんだろう・・・・

あるとき、その「37」を使ってる男をついに発見したそうです。
Fが言うには、若くて、さわやかなイケメンだったそうです。
Fが彼に声をかけました。

F「なぜ37を使うの?」
男 「私の尊敬してる方のラッキーナンバーなんです」
F「えっ!?その人って誰ですか?」
男 「ハイ!その方は中島薫さんと言う方なんです・・・・」
F「えっ!あなたは、Awのディストリビューターなんですか?」
男 「いいえ違います」
F「でも中島薫さんを尊敬されてるんでしょ?」
男 「はい!中島薫さんの本、DVD、エグ本は全部持っていますよ!僕の周りの人達も皆そうです!」
F「でもAwは、やっていないんですよね?・・・・」
男 「ハイ!私はニューウエイズを頑張っています!中島薫さんのようになりたいんです!」
F「 (°□°;) <(××)>” (T_T)・・・・」

男 「でも、薫さんは、来年の2月に、ニューウエイズに移籍されることがすでに決まってるんです!」
F「はぁ??・・・ (/o\)(^_^;)・・・・・」
男 「僕たちは来年の2月に薫さんが来られることが楽しみで、今皆さん頑張ってるんです」
F「・・・・・・・・・・・・(゜_゜;)」

こう言って、ニューウエイズの人たちがスポンサリングをしているとしたら、ビックリ仰天!です。(笑)
ガセネタというか、噂話って凄いですね・・・・.(*_*)
Fと思い切り笑いました!!!
知らない人だったら、信じるでしょうね。(笑)

———-

フジタさんは私もよく知ってるので、顔が思い浮かんでかなり笑いました(Ψ▽Ψ*)

昔からネットワークビジネスって星の数ほどありますが、
たいていどこも自分のビジネスを説明するときにAwを引き合いに出しますね。

そのパターンはだいたい決まっていて、Awのことを凄い会社で凄いビジネスと持ち上げながら、
「でも今から始めても、もう遅いですよ」
「このグラフではAWはすでに成熟期を過ぎて衰退期、その証拠に売上は頭打ちです」
「うちのビジネスにAwの成功者がたくさん移籍してきてますよ」
「うちのプランはAwのプランを考えた人がさらにそれを改良してできてるんです」
などなど…

私も10年ほど前まではたまに趣味でおちょくるためにいろんなビジネスの説明を聞いたりしてました。
最近はめんどくさいし、相変わらずのことしか言ってないので聞きません。

しかし、カオルさんが移籍するなんて、また思い切ったウソをつくものです(笑)
他にも、
「すでに警察が内定段階に入ってます」
「Awはもうすぐ会社を売りに出すんですよ」
「アメリカではすでにAwを抜きました」
などなど…

どちらにせよ、
「噂する側」よりも、「噂される側」のほうにパワーはあります。

そして本物にはコピーやニセモノがたくさん生まれます。
それこそが本物の証です。

一昨日はハルくんスカウトのタクヤくんにANO。
その後、たっちんスカウトのユーイチくんにマケ。

その後、深夜にマリリンが京都に借りたマンスリーマンションへ。

アジアンテイストの家具付きマンション。

おしゃれで、マリリンの京都でのオフィスにピッタリでした☆

そういえば、彼女の著書が有料アプリで1位になっていておどろきです@@!
夕刊フジで連載もしている彼女はいまやちょっとした有名人セレブ?

それでもAwビジネスを謙虚にチャレンジして本気でダイヤモンドを狙っています!

素晴らしい☆

昨日はジュンちゃんスカウトのリオちゃんにマケでした(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

