投稿者 alldays-vacation | 2012年6月30日

趣味☆誰かの笑顔を見ることo(^▽^)o

マキちゃんのダイヤ達成ラリーに行って来ました!

今回の東京のお宿はエクセル東急24階☆渋谷駅隣接で便利でした(・∀・)v

Awに買取オファーが来ているという渋谷公会堂に2000人の人たちが集いました。

マキちゃんはCAの奥さんです。
なのでお金の面だけでいえば、何の不満も不安もありません。

でも、独身時代、東京の国立病院でナースをしていた時から、自分でAwビジネスをエメラルドまでやってきた人でした。

なので、独身の時から自分についてきてくれた仲間のためにも、
Awを伝え、わからせてくれたアップラインの人たちのためにも、
そして自分が自分であり続けるためにも、
自分のシップのほうで、ダイヤモンドを達成することが悲願の人でした。

東京を離れて京都にお嫁に来て、
慣れない環境と人間関係の中で、最初は東京に帰りたくて帰りたくて仕方が無かったそうです。

でも、まずはダンナさんのCAを手伝い、
その2年後、自分のダイヤモンドを達成されたわけです。
しかも2児を出産して育てながら…

ずっと年下ながら、頭が下がる思いです。

歯を食いしばってがんばった時も何度もあったと思いますが、
それもこれもいまやいい思い出話。

マキちゃんも自分自身に「よくやった!」とやっと言えたと思います。

マキちゃんらしいお洒落で、そしてハッピーオーラがステージにあふれ出るラリーでした。

本当におめでとうございます♪

終わった後に東京組がいつもお世話になってるタクミDD宅でアフター。
久しぶりのアヤカちゃん、リンくん、キダちゃんや、初めて会うヨコくん、りゅうちゃんが来ました。
東京組エエ感じやん(☆▽☆)

うちのグループでは、アズマッツがGP5を達成しました☆
いよいよDD前夜!

それと、先日のブログにジュンちゃんのNewSPプチサプライズの写真忘れてたので載せておきます☆

クックウェアとフープロとインタクションがあれば、
いつでも誰かを喜ばせることが出来るって素敵なプロダクツですね♪

特技がひとつ増えます。

趣味☆ケーキを焼いて誰かの笑顔を見ること。
って履歴書に書けます(・∀・)v

一昨日マケした今月SP2の科学者Utaroスカウトのジュンコさん。
書道パフォーマーというお仕事をされているとても魅力的なかたでした。

こんなのおみやげにもらって大感激です( ;∀;)

ジュンさん曰く、
「名前はたんなる記号じゃなく、不思議と、その人そのものを表していることが多いんです」
確かに、そう言われればそんな気が…

ぜひ楽しんでAwを見ていって欲しい人でしたヾ(^▽^)ノ

もちろん、ヒロティグループからも月末を待たずに続々達成ツイートが!
りょうDDグループのリュウタくんSPおめでとう☆

そして、ニューターズ4系目のツチヤ夫妻が夫のシップでSP達成はすごいです(奥さんのユキコちゃんはDD)
あと2ヶ月でダイヤになるニューターズの、エリグループに次ぐ第二の強力系列になりつつありますね。

話は変わって、マリリンのコラムが「女子テク」というサイトで1位になってるようです。

内容は、
女医が教える!男子が好きな美髪をつくる4つのテクニック!

製品名は出していませんが、
ハイグロスエッ○ンス、ヘアス○ーサー、そしてプロテインの大切さが書かれています↓
http://www.joshi-tech.jp/column/doctor/1778

そのマリリンはラリーの翌日はタレントのほうの仕事でAV女優さんたちとご一緒だったようで、
マケアポ入れたそうです@@!

んー、ますます人種の坩堝(σ・∀・)σ

AWからシンガポールの招待状届きました。

かっこいい!
昭和的にいえばダンプに貼りたい!

ソフトバンクのCMでSMAPが乾杯してたマリーナベイサンズが会場です☆

今回も間違いなく仲間たくさんで行けるのが超嬉しいです(・∀・)v

話があちこち飛びましたが最後に。

東京の叔父が亡くなりました。
86歳でした。
幼い頃、夏休みなんかに東京に行ったら可愛がってくれて遊んでくれた叔父さんです。

亡くなる直前、阿佐ヶ谷の病院に見舞うことができて、意識はありませんでしたが、手を握って、「ありがとう」と伝えることができました。
今の自分があるのはいろんな人たちのおかげです。

叔父さん本当にありがとう☆安らかにお眠りください(u_u)

コメントを残す

カテゴリー

