投稿者 alldays-vacation | 2012年7月8日

韓国AWパワー☆

ナワッソー(ただいまー)!
韓国2泊3日弾丸ツアーに行ってきました☆

今回は初のピーチでフライト⌒(ё)⌒

韓国くらいなら充分でした。
CAは顔で選んでるらしくたしかに可愛い♪

ユッキーが気きかせてくれて、早朝出発の深夜帰還便。
なので2泊3日なのに4日くらい行った気分でした。

オトコは俺とキングHirotyだけということでホテルを近所で別でとってくれてたんですが、
部屋に入ってみると、なんとWベッドひとつ( ゚◇゚)!

おいおい!ユッキー!そりゃないぜ!

そのキングは着いて早々入った店で冷麺に食あたり…

俺たちはお粥のお店で店長のラーくんを誘って夜のクラブへ繰り出しました。
もちろんナンパしたのはマリリン先生( ̄▽ ̄;)

韓国の地下鉄初体験。

Cocoonというそのクラブは平日の超土砂降り雨なのに若者で超満員!

はっきり言って、最近の日本のどんなクラブより盛り上がってたと思います。

翌日、やや復活したキングと一緒にまたラーくんのお店へ。

マリリン先生、キングを診察中。

ラーくんにマケアポ入れたあと、金浦空港のアウトレットの中にあるというAwプラザへ。

めちゃめちゃ広いしかっこよかったです☆

将来の自分の顔の状態がわかるという器械で肌診断。

みんなで合計20万円くらい日本に無い製品をお買いあげ!

みんな超ハイテンション☆みんなAw好きやなー(^o^;)

サンセットの滑走路をバックにお茶できるカフェコーナーも素敵でした。

アウトレットの中のフードコートにもAwの浄水器を全面に出して営業してるお店がありました。

その後、ホテルに帰ってラーくんに超かんたんマケ。

Awの名前を出したとたん固い表情になってましたが、サインはするということでウェルカム。
お祖父さまが歯医者さんで、昔ちょっとAwされてたそうです。

その夜はラーくんの紹介の庶民的なお店へ。

翌日、ラーくんサインするために、韓国でのアップラインになってくれる朴ルビーと会いに、また別のアムプラへ。
ここも超キレイ♪

韓国って13箇所もアムプラがあるそうでうらやましぃー( ̄ω ̄;)

タクミFCAと偶然遭遇!

朴ルビーはとても優しそうな人で、ラーくんもちょっと安心してた様子でした。

世界中どこに行っても仲間に出会えるAwワールドの素晴らしさを実感しました。

ラーくんは、最初は固い表情でしたが、みんなと何回か食事し、アムプラを実際に初めて目にし、そこに集まってる人たちの空気を見て、だいぶ印象変ったと思います。

だんだん自然な笑顔になってくれて…
ラーくんとてもいい人なんで、ぜひ大阪と韓国にグループ作って、俺達のファミリーになってほしいです。

その後、俺たちは深夜便で帰国。
ユッキーとマリリンはもう1泊延泊して帰りのタクシードライバーにマケアポ入れたそうです。

どんだけー(Ψ▽Ψ*)

今回の旅で実感したのは、どこに行っても、
「あーAw知ってるし聞かないしやらないよー」
というアンチがいること。

知ってるとわかってるは大違いなのに、それで自分が損してることすら気づいて無い…
自分の知ってる情報、自分の知ってるAwが全てだと思い込みすぎです。

それと何よりもセレブマリリン先生の語学力と行動力。

なんでも3歳から住み込みの外人の英語教師がいたそうで、
やはり、ピアノでも英語でも3歳くらいからやったことって、完全に体得してるんですね!
どれだけ離れていてもすぐにペラペラ会話できるのが凄いです。

あと、上流育ちは躊躇が無いということ。
何年か前に読んだアメリカの心理学者が書いた「ランク」という本に、

中流階級は、人にどう思われるか、世間にどう思われるかを滑稽なほど気にする。
労働者階級はそれほどでもなく、上流階級は全くそんなことを気にしない。

と書いてあったことが、マリリンを観てると実感できました。
CAマリコまで突っ走って、【突出した存在】になって欲しいです!

手配してくれたユッキー、マリリン、エミちゃん、アカネちゃん、マッキー、アヤカちゃん、
そしてゲストで来てくれたキングHiroty。

こんなビジネスモードな旅になるとは思ってませんでしたが、みんなのおかげでとても濃い3日間でした。
ありがとう~(^o^)v-~~~

コメントを残す

カテゴリー

