投稿者 alldays-vacation | 2012年7月26日

TOPアスリート御用達♪

ロンドンオリンピックがいよいよ開幕o(=^T^=)o

なでしこジャパンが初戦、難敵カナダに勝って好スタートです☆

なでしこにはディストリが何人かいるのでガムばって欲しいです!
カオルさまのメールとってる人なら、誰がディストリか知ってるはずです(・∀・)v

TVで言ってた情報ですが、
嵐のマツジュンが、サプリメントにやたら詳しくて、
「オリンピックでメダル取る人ってたいていサプリのこととかを自分で勉強してて、いいサプリを毎日摂ってるんだよ」
みたいなことをいつも話してるそうです。

それって、もちろん(Ψ▽Ψ*)!

タクヤさんから伝わったんでしょうか?

ス○ップのメンバーは、もう随分前からフツーにトリプルとか食べてますから。

オリンピック選手をはじめとするアスリートや芸能人など、
一般ピープル以上に「若さ」を要求される職業の人が、ニュートリやトリプルを摂ってることはいまや特別なことではありません。

しっかりした情報源で調べれば、結局どこのサプリが一番パーフェクトかいきつくところはひとつですから。
スポーツ選手でも芸能人でも、何人でも実名を挙げれますが、スポンサーとかいろいろからんでくるのでここでは書きません(・x・)

言っても大丈夫なのは、
NBAのオーランドマジックはAW所有のチームなので、選手は全員摂ってます。
公式サイトのヒストリーのページにはオーナーのリッチが映ってます↓
http://www.nba.com/magic/history/magic_history.html

その本拠地AWセンターではNBA公式戦以外にもいろんなBIGアーティストがコンサートをしています↓
http://www.amwaycenter.com/

セリエAのACミランは研究レベルでニュートリと提携しています。
そのサイト↓
http://www.acmilan.com/jp/news/show/135040

これだけでも凄いことです☆

いっぽう、市販のものはサプリに限らず、CMに出てるタレントがその製品を愛用してるわけじゃないのに、
契約的に「愛用してます」と言うことになってる日用品がたくさんあります。

医者以外に芸能活動と執筆活動をしている、うちグループのマリリンDDにも、
「マリリンさんがプロデュースしたということで、サプリと化粧品出しませんか?」
というオファーがあったそうです。

でも、そんなサプリも実はたんなるOEM製品だったりします。

OEMをしてる下請けメーカーが、
「弊社はこんなサプリ作れますので、御社で製品として販売されませんか?」
と営業をかけるんです。

つまり同じ工場で作られた、ほぼ同じ製品が、いろんなメーカーの名前で販売されてるのが市販サプリで最も多いパターンです。

あとは、そこにどんなイメージで、どんなタレントを起用して、どんな切り口で売るか?
「マーケティング」の問題ということになります。

後で承認するだけ、つまり名前だけの監修やプロデュースって、世の中にはあふれかえってます。

農場も工場も研究開発機関も自社で持たない。
物流センターとオフィスだけのサプリ。

世の中にはそっちのほうがはるかに多いんです。

なぜ、そうかといえば「身軽でありたい」というのが理由のひとつです。
自社で所有しないほうが、儲からなくなればサッサと方向転換できるというわけです。

比べて、ニュートリは、80年の歴史。
サプリがなかなか売れなかった時代、儲からなかった時代から信念を持って続いてる最古のサプリメーカーです。

1)神奈川県とほぼ同じ面積の自社農場を所有し、原料の多くをそこで完全有機農法により生産。
その農場はUSA、メキシコ、ブラジルそれぞれの州および政府から正式に有機農場として認定されています。

2)最新の研究機関を所有し、自社で多数の科学者を雇用し、多くの学術論文を発表し、特許を多数取得。
特にヒトの遺伝子と、植物に含まれる多種類のファイトケミカルスの研究において世界をリードしています。
つまり、【抗酸化】【アンチエイジング】ということで世界をリードしてるわけですから、アスリートや芸能人が摂って当然なんです。

それ以外にも、世界中の大学と提携関係にあったり、
Awグループが所有する他の研究機関、
ゲノム創薬の製薬会社インターロイキン社、
アルツハイマーや腎ガンの研究で世界をリードするヴァンアンデル・インスティチュード、
小児ガンの治療で北米トップの病院、デヴォス・ホスピタル、
などとも研究データをシェアできています。

その結果は、
世界で売上ダントツNo.1(ユーロモニター調査による)。
WHOによる世界唯一の【GMP名誉認定】。
などにハッキリ出ています。

つまり、
他のサプリメーカーと比べること自体ナンセンスなレベルなんです。

【完全有機農法で作られた植物】
【最先端の遺伝子研究によって解明された食べ合わせ】

これがトリプルとニュートリです。

多くのTOPアスリートが選んで当然☆

それと同じサプリを1日たった240円で食べられるのは幸せです。
それは、原材料レベルから全て作っている(世界唯一)直販メーカーだからこそできる価格なんです!

240円って、きょうびたいして野菜買えませんもんね(*_*)

話は変わって、カオルさまのメールから↓

———-

日本の個人投資家の7割は結局、負けてるんですね…
その損失額の通算は、1人あたりベンツ1台分に相当するマイナス525万円となっている、
との調査結果をアブラハム・プライベートバンクが発表しました。

この調査は、累計投資金額が300万円以上の国内在住の個人投資家(20歳以上の男女)
1000人を対象に、インターネット上で行ったもので、調査でわかったのは、大きく次の3点。

1 投資家の7割は通算損益でマイナス。通算損益平均額はマイナス525万円。
2 投資信託の平均損益率はマイナス30.7%。
3 株式投資家の7割は失敗し、半値以下に。

そう思うとAwって凄いビジネスですね!
昨日の大阪でのミーティングでも話しましたが、Awビジネスをスタートするのに必要なお金は3500円…

投資にしては、メチャ安い金額ですし、ノーリスクです!

日本の人口が1億2000万人で、仮にこの7割の人に何かを流通させるための権利金は法外になります。
たとえば、海外から1000円のものを輸入しそれを販売しようとするには権利金が何千億円…

ペプシコーラは、この法外な権利金の金額に断念し、権利をサントリーに売り渡しました。

1997年に、日本に於ける事業(マーケティング及び製造販売総代理権)をサントリーに譲渡し、それ以降飲料部門のサントリーフーズが販売しています。
ですから日本のペプシコーラはサントリーが扱っています。
サントリーの自動販売機にペプシコーラは、あるのです…

やはりAwって凄いです!!
3500円でディストリビューターになれて、あなたのグループは無制限に世界58ヶ国に流通可能!!!
本当にすごいビジネスです!!!!

———-

私のまわりにも、株のデイトレやFXで、一時期は毎日10万円くらい儲けてた人も数人いて、
彼らはみんなその時は「これだけで食っていけるかも」みたいなことを言ってましたが、
結局はトータルすると、ほとんどの人が損してますからね。

それに、1日8時間とかPCや端末にはりついて値動きを見てるって、ほとんどパチプロみたいで、
「不労所得」と言いながら、フツーに仕事してるよりしんどいです。

結果を出せば、毎日夏休みのAWとは比べものになりません。

あのマーケティングを聞いて、
「モノを売る仕事はしたくない」とか、
「日用品には興味ないから」とか、
「自分なりの方法でチャレンジしたいから」とか、
「友だちを利用して儲けるのが嫌だから」とか、
そんな発言する人って、Awの価値がわかってないという前に、いまいち世の中がわかってないと感じます。

まあ、そんな人がいるおかげで、チャンスが在り続けるんですけど(o^-‘)b

またまた話は変り、山形県出身のタッチんがついにSP達成♪
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

AWを疑いの目でサインして1年。
お盆に実家に帰ってお母さんに泣かれた昨年のお盆。
そこから彼のビジネスがスタートしました!

SPまで時間がかかりましたが、
最近の彼のアポとマケの数はうちのグループでもTOPクラスです。

DDになってヒストリーを書きたいです(=゚▽゚)/

なんかまとまり無い日記になりましたが、今日はここまで。

がんばれニッポンp(´∇`)q

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。