投稿者 alldays-vacation | 2012年7月29日

夏を乗り切るドリンク(・∀・)v

最近ちょくちょく言ってることですが、

Xスばかりに金を使うなかれ(・◇・)/

我が家はふたりで毎月だいたい20万円弱くらいのAw製品を使っています。

まあ、うちはダイヤだし専業だしいいんですが、
「この基準をこのまま伝達できないやろ?」
ということになり、

ある日、
「何か削れる物あるんじゃないか?」
ということで、夫婦でチェックしあった結果、あまり無くて、
「Aw恐ろしいなー」
ということになりました( ̄▽ ̄;)

仕事だから使わなければ!
と思って使ってるわけでは全然なくて、
むしろ少しは我慢しながら使っててコレですから!

ほんとにAW製品好きなんだなーo(^▽^)o
と、改めて実感しました。

まあ、日用品って自分自身を作ってる基本だし、
電化製品や家や服や車や趣味にお金をかけるより優先順位は上だと思いますが・・・
どんないい服着てても、本人が老化して肌ボロボロだったら意味無いですもんね( ̄ω ̄;)

にしても、金使いすぎてないか?

ということで、どのジャンルが金くってるかをチェックした結果、
洗剤や調味料やお風呂で使う製品やスキンケアやメイクや、
そのあたりは、たいしたこと無いんです。
少々ふんだんに使っていても生活費にそれほど響く感じではありません。

金くってるのは、
ニュートリとXスでした!

ニュートリはトリプルとプロテインなど基本的なサプリを摂ってるだけならたいした事ないどころか、
食事の一部と考えれば安いくらいです。
でも、いろいろ聞いたり調べたりしてると、
「これも食っといたほうがいいんじゃないか?」
「これもやっぱり要るなぁ」
という具合にどんどんいろんなものを食べだしたら、けっこうな金額になるのでご注意を( ̄▽ ̄;)

しかも一度食べだしたら、怖くてやめられないし(´Д`;)

そしてXス!

夫婦ふたりで飲むぶんと、グループの人にもちょくちょくあげたりしてますから、
月4万円くらい使ってたりします!

B12がたっぷり補給できるので頭スッキリするし、
ついつい1日2~3本飲んでしまいがちになります。

でもいつのまにか、
たんに美味しいから、ジュース感覚で飲んでしまってませんか?
レッド○ルと同じく280円でっせ!

そこでオススメなのが溶かして飲むスポーツドリンクのスト○イブです。

その中には、GI値の異なる3種類の糖分が含まれています。

一種類の糖だけなら同じ時間に血糖値がはねあがり、その後それが燃えてしまえば血糖値が急降下します。

でもGI値が異なる糖分が入ってるということは、消化吸収される時間が異なるということになります。
3段階の【時間差】を利用して血糖値をキープするようにできてるわけです。

なので、このスタミナが必要な時季にピッタリ!

日中のスポーツや屋外での仕事の日は、
冷凍しても大丈夫な水筒に作って、前の夜から凍らせておいて持って出るとGOODです。

ストラ○ブは薄め方によって効果が変ります。
 
ハイボトニック飲料として↓
400mlより少ない水に1袋溶かせば、エネルギーを補給に重点をおいた飲み物になります。
 
アイソトニック飲料として↓
500mlより多い水に1袋溶かせば、水分補給に重点をおいた飲み物になります。

体の浸透圧を利用してるんですね。

そして甘めのグレープフルーツ味でかなり美味しい!

Xスばかりにやたら金使うより、そのぶんで他に試してほしいAw製品はたくさんあります。
ぜひ、ス○ライブをうまく使って、体と財布をいたわってください(^o^;)

お金ある人はバンバン好きなだけ使って下さい(σ・∀・)σ
日用品ケチってもしかたないですから。

ビジネスも消費も、今だけしかできないことをするよりも、
自分が「続く」ことをすることが大切だと思うからです。

一昨日は下鴨神社の「みたらし祭」に初めて行ってきました。

みたらし団子もこのお祭りが発祥だそうです。

夜はYMO☆
来会計DDになりたい人たちが集まって超熱気ムンムンでした。

でも熱気ムンムンでも、笑いがあって、目が吊り上がってる「決起集会」にならないのが最近のうちが伸びてる理由だと思います。

リーダーはじめコミュニティのメンバーのおかげです。
話してくれたマリリン、イバちゃん、たっちん、
そしていつも誰かを送ってくれるシンペーありがとう☆

誰かの役に何らかの形で役にたちたい!
そんなみんなの心意気が素敵です( ;∀;)

地中海やドバイにたくさんで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

昨日は律ちゃんスカウトのマユカさんが来宅☆
すごいご令嬢みたいで、地下鉄乗るのがうちにくるために生まれて初めてだったそうです。
おしゃれでテンション高めで、見た目けっこうイケイケですが、話すと育ちの良さを感じる素敵な人でした(^人^)

やっぱしお金持ちって天真爛漫で素直な人多いなー♪
今日オバマに彼氏と来るとのことだったんで、あえてマケはせずに、三角的に、いろんな角度からAWの価値を話ましたが、ぜひ次回マケに来て欲しい人でした☆

アズマッツがついにDD暫定達成!
3年前が嘘のようです(†〇†)
彼らの達成はグループの協力があって成し遂げられました。
アズマッツの物語はまたの機会に書きます♪

そしてダイヤカウント中のニューターズ4系目のツチヤ夫婦がルビー達成!
ルビーは私のグループで達成した人が今までたった4組のレアなピンです。
ニューターズの達成ラリーに花を添えることができましたね☆素晴らしい!
彼らは1系列が独立して、それ以外でルビーですから、来会計はエメラルド確実ですね♪

みんなおめでとうヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

カテゴリー

