投稿者 alldays-vacation | 2012年8月5日

髪が違えば別人☆彡

一昨日はなっちスカウトのたえちゃんと、ジュンちゃんスカウトのナースさおりさんにマケ。
ふたりとも感じのいい女性で、楽しく話せました♪

昨日は今夏3度目(笑)の小浜帰りのユッキーチームにロイホでアフター。
東京のリンくん&あやかちゃんの仲間、そして岡山マリリンファミリーの人たちおつかれさまでした(^人^)

さて、最近ネタに困ってるのもあって、過去の日記を時々読み返します。
会計年度末のこの時季、毎年、過去を振り返ることが多いです。

「過去は生ゴミ」と言いますが、
それとは別の意味で時々は過去を振り返ってみることって大切だと思います。

それは、

自分はどこに向かいたくて、
1年前、3年前、5年前より、そこにどれだけ近づいたか?

を、確かめるためです。

高い目標を持ってる人ほど、自分の理想とするペースより今の現状を卑下しがちです。
その「じれったさ」に焦って、ついイライラしてしまったりもします。

でも、やることさえやっていれば、
自分の理想のペースとは違うかもしれないけど、
1年前より確実に今の方が進んでるはずです。

「足し算」のビジネスですから。

その自分を褒めてあげて下さい。

時々はそのことを確かめるために、過去を振り返って下さい。

もし進んでなければ、それはたんに、
「足し算」になるようなことをほとんどやってこなかっただけです。

つまり、「何も始めてはいない」というだけのことなので、
それを、今からやればいいだけです。

「何をすればいいか」は、ミーティングに出てる人なら、わかってると思います。
そんなに難しい事を要求されるビジネスではありません。

もうすぐエメラルドになるヨッシーの言葉に、

「成功できる人と、できない人がいるんじゃない。
成功に関係あることをがんばってる人と、成功に関係ないことをがんばってる人がいるだけ。」

というのがありますが、まさにそんな感じです(・ё・)

最近、1年前や、3年前や、5年前の日記を読むと、

「自分のグループに、あの人もこの人もまだ登場してなかったんや!」と、ゾッとします(・_・;)

「ああ、こんな人いてたなぁ」と、思い出すこともありますし、
「この人は、ずっといてくれてるなぁ」と、感謝することもできます。

「そこにむかう行動」とは、このビジネスの場合、どれだけ新しい人と会い、どれだけ自分のメッセージを出したかです。
前に進むかどうかは、要は、その行動を習慣化してるかどうかだけの問題。

習慣化するまでは、めんどくさかったり、少し勇気が要ったりしますが、習慣化すれば歯を磨くようなものです。
鼻歌まじりで動けます♪
なので、習慣化してる人は、本人も、まわりから見ても楽しい空気です。

逆に、これはどんな事でもそうですが、
挫折する人は、習慣化する前に、もっと言えば最初の行動を起こす前に挫折している場合がほとんどだそうです。

つまり、重たく、たいそうに考え過ぎて、最初の一歩さえ踏み出していないのに挫折してるわけです。
フォアボールで自滅するピッチャーみたいな感じです。

とにかく、まずは意識的に、「そこにむかう行動」を習慣づけたもの勝ちです。

「何を考えたか」ではなくて「何をしたか」の習慣です。
単純でシンプルなことです。

ぜひお互いに1年後、今を振り返って、
「前にすすんだなぁ」と実感できるようになりましょう(・◇・)/

そんな1年後のためにAwが来てるわけだし、
元々、やることやれば、それができるようになってるビジネスだからです☆

話は変わって、柔道女子で唯一金メダルをとった松本選手。

おめでとうございます( ^_^)/\(^_^ )

試合では闘志むきだしの表情で、
「迫力あるなぁ~、怖いなぁ~」という感じでしたが、
スポーツニュースで見ると、別人のようでした。

「あれ?何が違うんやろ?」
と、ちょっと考えたらわかったのは髪の毛。

ちゃんとスタイリングされたツヤのある毛になるだけで、こんなに女性の印象って変わるんだなぁ@@!
と、改めて感じました。

女子にとって、艶のある肌と髪はやはり優先順位1位だと思います。

この時季、髪が紫外線にやられ放題にならないようにしっかりケアしてください。

ということで、今月は久々にサテ○ークのヘアケアのプロモーションが行われています。

専用発注番号のセットで購入すると、旅行などに便利な「詰め替え用空ボトル」がもらえます。

3タイプありますので、詳しくはAwのサイトをご覧下さい。
専用番号ですので、お間違えのないように(・ω・)/

しかし松本さんって、ヨッシーの中学の友達にいそうな顔で、
個人的には、とても親しみやすい顔です( ̄▽ ̄;)

今後のご活躍を期待しています☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。