投稿者 alldays-vacation | 2012年9月2日

ビジネスも製品もSOPに!

新会計あけました☆おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

新たな会計年度、ビジネスをチャレンジするかたは、しっかり今会計年度の目標を持ってください。
このビジネスは自由で、ノルマや強制は無いので、自分でしっかり目標を決めて、それにこだわり続ける状況を作ることが最大のコツです。

逆に言えば、それを決めないとどれだけスキルや知識を身につけても、ミーティングに通っても、何も具体的には進みません。

新製品が続々登場しますが、9/1から発売されているのが、ニュートリの新ベーシックセットです。
以下、AWのサイトから↓
———-

基本の栄養素をしっかり補給。
ニュートリ ベーシックセット。

基本の栄養素をしっかり補給できる、手軽でお得なベーシックセットがさらに魅力的なセットとしてリニューアル。

新ベーシックセットは、ニュートリライトの基幹製品であるトリプル、プロテイン、便利なプロテイン シェーカーに加え、ニュートリのこだわりを簡単に学習できる「1ミニッツ ブック」と、
ニュートリが基本のサプリメントとして推奨している「ファイバー パウダーお試し用(7本入)」、
さらに「トリプル専用トレイ」がプレミアムとしてもらえるお得なセットとなります。

また、ベーシックセットをご購入と同時に「トリプル」と「プロテイン」をMy月便SOP(6カ月毎月コース限定)で始められるセットも併せてご用意しています。

———-
ニュートリ生活を今から始める人には、ぴったりのお得なセットだと思います(=゚▽゚)/

そして、私のオススメはSOPです。
トリプルは6ヶ月に1回無料になります。
他の製品は6ヶ月目が40%OFFになりますし、その後も継続すると6ヶ月ごとにさらに割引率が上がります。
詳しくはカタログを見てね(‘◇’)/

サプリメントとは本来「栄養補助食品」
毎日の食生活で、おそらくほとんどの人が足りてない栄養素、ビタミンやミネラルやアミノ酸や抗酸化物質(フィトケミカル)を確実に補給して、健康を維持増進していくことが目的です。

なので「時々食べる」「思い出したら食べる」「体調が悪いときに食べる」ものではありません。
それでは何も変わりません。
それは薬です!

毎日の習慣にするためにも、そしてお財布に優しいという意味でも、ぜひSOPを活用してください(・◇・)/

「習慣化」するというのはビジネスも同じです。
時々がんばる、思い出したらがんばる、燃えたときにがんばるでは、何も変わりません。

ビジネスもSOPにすれば、1年後は予想以上の自分に変化しているでしょう。

昨会計年度はみんなのおかげで、とても充実して幸せな会計年度でした。

私自身のダイヤモンドのリコリファイ、イバちゃん、マリリン、アズマッツのDD達成。
そして、ユッキーのFDD達成とシンガポール参加はとても嬉しいです(´∀`)

8月度では、ユータロの4連続GP4、たっちんの2連続SP2。

そして、ニューターズがついにダイヤモンド達成!

キングひろいちのFダイヤモンド達成!

ヨッシーのエメラルド達成!

ユタカのFサファイヤ達成!

キングのグループでは他に、
ナカタユキちゃん、ドラゴンユキコのFDD、くっさん、めぐみちゃん、チカモモ夫妻のDD達成、
他もれてる人もいるかもしれませんし、SPやGPはもはや把握できません!
ごめんなさい(>0<)

とにかく今までの私の25年のAw歴で最も盛り上がった会計年度になりました。

これもYMOメンバーとキングひろいちグループのおかげです。
本当に心からありがとう( ;∀;)

木曜はエビGのミキティ、アンナちゃんにセカマケ。
金曜はシロクマくんスカウトのナースのエリナちゃんにマケ。


で、昨日は昼から梅田で韓国でサインしたラーくんとマリリンやシンペイと食事。

夕方からはイバちゃん3系列目候補の公認会計士まっつんにANOでした。

公認会計士ってすごく難しい資格だけど、やっぱりなかなか将来は暗いんですね・・・
弁護士や歯科医も、食えない人だらけです。
やっぱりこれからの時代は日本の国家資格なんかより、Awのようなグローバル企業のピンレベルのほうがずっと価値がありますね。

今会計実績の招待旅行は豪華客船貸し切っての地中海クルージング!

グループ50組以上で行くことが目標です(σ・∀・)σ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。