投稿者 alldays-vacation | 2012年9月5日

続々デビューの秋(´∀`)♪

一昨日は月初MTG。
会場を埋める20代の多さ。
挙手の調査の結果、8割以上の人がここ1年以内にAwに参加した人たちというのに驚きました!

ひろいちFDiaと、ニューターズDiaの表彰ではスタンディングオベーションで感動しました。

昨日はDDミーティング。

続々登場する新製品が展示されていました。

昨日から発売されているイタリアAwの食品群は11/30までの限定販売です。
ペンネがどれくらい美味いか楽しみ(^人^)

同じく昨日からのミニ調味料セットは、AWの和調味料をはじめて試したい人にはもってこいです。

コーヒーにも新しい味が加わるようです。

13日発売のXスの新しいフレーバー
Xスは、発売1年間で1億8000万本の出荷となりました。
これはあのRブルの4年間に相当する量だそうです。

F1のBIGスポンサーでCMしまくりのRブルの4倍も口コミで売るなんて、驚異的なモンスタードリンクとなりました。

19日にはメイクの秋シリーズが数量限定で発売。

月初のマキちゃんの話では、アイライナーがかなりヤバいそうなんで、絶対欲しい人は発売日に即発注したほうが良いでしょう。

10月にはペットシリーズのプリモPETが発売。
高めな値段設定ですが(うちの猫が獣医さんで買っているのと同じ価格帯)、かなりヌンチクがあるようです。
でも、大型犬飼ってる人は、エサ代相当いくなー( ;∀;)

そして11月には、私が今会計前半で最大の新製品と目する、新スキンケア、ユース○クセンドが発売。
なんせあのトリ○ージュをやめて、これに変えるわけですから!
「これがスキンケアの最先端だ」というものを見せてくれるに違いありません!

しかし、名前もうちょっと日本的に言いやすいのにして欲しかったけど( ̄▽ ̄;)ナガイネン!

今から楽しみです♪

twitterでひろった言葉です↓
アメリカで90才以上の人にアンケートをとりました。
「人生を振り返って後悔していることはなんですか?」
これに対して90%の人が同じ答えだったそうです。
「もっと冒険しておけばよかった」

同じくtwitterでひろったジョンレノンの言葉。こちらは画像↓

AWはリスクの無い冒険ですから、さほど冒険心の無い私でも結果が出せたと思っています。
そしてブレーキは「他人にどう思われるか?」という、一見、他人のことを考えてそうで、自意識過剰な心しかありません。

考えすぎてる人は、シリアスにならず、POPに第一歩を踏み出してみてください(σ・∀・)σ
失敗したっていいじゃん!

本当にシリアスなのは、これからの日本で、何もアクションを起こさず、普通に生きていくことです↓
http://jyoshige.livedoor.biz/lite/archives/5892245.html

コメントを残す

カテゴリー

