投稿者 alldays-vacation | 2012年9月10日

風呂敷をひろげよう♪

beautyしょっと&モーニングぅー(^3^)/

最近ときどきやってるプチ贅沢☆お休み前の2ドリンクです。

ぐっすり質の高い睡眠と、
その間にたっぷりのヒアルロン酸を肌に与える。

夏の紫外線で疲れた肌に、ぜひ内からのスペシャルケアを試してみてください☆

さて、金曜からは怒涛の3日間!
といっても、どこまで仕事でどこまで遊びかわからない楽しすぎる時間でした。

まず金曜日は、ホームのゲストに来てくれたドラゴン&ユキコFDDと高雄へ。

その後ホームミーティングは30人超( ;∀;)

土曜日は年に一度のアワードParty。

おそらく450人くらいうちのグループは参加していたと思います。
うち350人強がヒロティーグループですけど( ̄▽ ̄;)

とにかく1200人のPartyの3人に1人はMyグループ。

そう考えると嬉しいです♪

前会計年度、達成したみんなおめでとう☆彡

イバちゃん、マリリン、アズマッツのDD表彰。

ユッキーのFDD表彰。

ユタカ、シーマーズのFサファイヤ、サファイヤ表彰。

ヨッシーのエメラルド表彰。

そしてXsガールズ(o^-‘)b

ニューターズのダイヤ表彰と、
ヒロティのFダイヤ表彰にはシビれました!

ほんと、自分のグループに彼らがいてくれて感謝です(ToT)

その後、CAに依頼され、東京のタクミグループに自宅でアフター。
またまた30人近い人数でした( ̄▽ ̄;

昨日は人生初の保津川下り。

YMO選抜メンバーと、ぱっちょん一家で舟一艘貸切☆

こんなに楽しい仲間と楽しい時間がずっとずっと続くこの世界が大好きです(´∀`)

アワードのA様の言葉から↓
———-
歳とともに、そろそろ風呂敷をたたもうかと思ってましたが、
思ったより先は長いということを最近わかりました。

なので、これからもっともっと風呂敷を広げようと思います。
———-
人生これから本番です♪

コメントを残す

カテゴリー

