投稿者 alldays-vacation | 2012年9月19日

未来は自分で選ぶもの☆

秋のメイク数量限定が今日発売されました♪

欲しい色がある人は至急発注してください!
無くなるときはすぐ無くなりますから(*_*)

今回のメイクは、スイスの高級リゾート、サンモリッツをイメージして創られたんですよ!

って、どこやそれo(゚◇゚o)?

メイクは私はよくわかりませんから、詳しくはAwのサイトやプラザで見てね!

でも、今日発売のメイクグッズの中で絶対オススメな地味な製品があります。

それはメイクアップミラー(=゚▽゚)/

めちゃめちゃ地味でしょ?

でも、AWのこういう小物ってかなりイイんです!

例えば、
毛抜きや、
ブラシや、
あぶらとり紙や、
ティッシュや、
コットンや、
ハサミなんかもかなりいいです。

うちのミラーなんてもう20年近く使ってます(o^-‘)b

メイク製品とともにぜひ発注してみてください☆

さて、今日はビジネスの話もちょっとします。

AWビジネスをやっていくと、もちろん上手くいくこともいかないこともおきます。
まあ、どんな事でもそうですが、世の中、自分の思い通りにいくことばかり起きるわけではありません。

人間誰でも、いいことが起これば嬉しいし、悪いことが起きれば落ち込みます。
誰でも、プラスとマイナス、両方の感情を持っています。
その、どちらかだけの人なんていません。

でも、自分の中の、どちらの感情を大切にするかで、未来は変わります。

マイナスな感情とは例えば、

友達に伝わらなくて、ガッカリな感情。
アップラインやグループの誰かとギクシャクして疑心暗鬼になってる感情。
誰かに対する嫉妬や、怒りや、恨み。
上手くいかなくて、先が見えない不安。

もう一方でプラスの感情とは、

夢をかなえたいと思う気持ち。
親孝行したいと思う気持ち。
誰かの役にたちたいと願う気持ち。
自分を成功させようと、時間を使って手伝ってくれたり、相談にのってくれたりしたアップや兄弟系列や他系列、一緒に走ってる自分のグループに対する、感謝や、期待に応えたいと思う気持ち。

誰の中にも、マイナスな感情とプラスな感情はあります。

自分の中の、どちらの感情を見つめるようにしているか?
どちらの気持ちを大切にしようとしているか?

それによって未来は変わります。

それは、自分で選べる【未来】です。

日曜は家ではメイク会。

岡山では20代ラリー。

俺とクルミちゃんはニッタくん参加の震災復興スコップ団の講演へ。

AW以外のスピーチで久しぶりに感動しました( ;∀;)
スコップ団長かっこいい!俺が女なら惚れるな!

その後、家でニュートリのプレゼン。

翌日、ウルトラではニューターズの表彰に感動しました(ToT)

ウルトラ最近いつも満員すぎ!

この歳になって、こんな感動できる環境に感謝です!

コメントを残す

カテゴリー

