投稿者 alldays-vacation | 2012年9月22日

エクステと風呂浄

マリリンがちょっと前からエクステです。

最近のエクステってすごいです!
つけた直後なら、モノホンの髪との境がわからないくらいです☆

でも、やっぱり「死んでる毛」なので、
マリリンの場合は、だいたい3週間くらいでダメダメな感じになってくるそうです。

が、それが塩素をはじめとする有害物質を除去した【風呂浄の湯】なら、
2ヶ月近く経った今でもまだツヤ感があるそうです。

Awの風呂浄水器は、実質世界一の飲料用浄水器のフィルター技術を転用しています。

なので、実感としてわかりやすい塩素以外にも、様々な有害物質を除去できるわけです。

もちろん、飲料用ではないので、飲料用に比べればその基準は甘いです。
というか、「質より量」に特化してあります。

飲料用は、家族が1日13Lを使って1年もつように作られています。
お風呂用は、お風呂にためる&シャワーで使いますから、もっと大量の湯を濾過し続けれるようにシフトしているということです。

ともかく、そのへんに売ってる、シャワーの先に活性炭が入ってるだけのものと同じにしてはいけません(・ω・)/

塩素が除去されていないお湯。
塩素はじめ様々な有害物質が除去されたお湯。

その場ですぐにわかりますし、
1ヶ月も経てば、肌も髪も、ぐっとみずみずしく変化すると思います。

これからお風呂につかる季節に向かう今、
美肌&美髪にこだわりたい人は、お風呂浄水器ぜひオススメです(=゚▽゚)/

たぶん一番最初に浴室に入ったときにわかるのは、

「湯気って白くないんやー」
って、ことだと思います。

一昨日は100万年ぶりのプチ親孝行。
補聴器をプレゼントしました。

最近また絵を精力的に描いてるみたいで、
最近の父の作品↓

少し昔に戻ったというか、濃淡をハッキリ出すように作風が変わってて、
俺はこっちのほうが好きです。

昨日は午後からミカヅキEme達成Party☆

エメラルドとしては超異例の380人が集合@@!

平日の昼間やでー!

ほんまに日本は景気悪いんかいなー(゚m゚*)?
と、思えるほどの盛況ぶりでした。

ミカヅキさんとグループの人、おめでとう( ;∀;)

ダイヤ期待してます♪

その後、ダイシロチーム&キング&ヨッシー&アサヨ達とメシ。

夜は、メグミExのお宅にオジャマしてゲストでスピーチさせていただきました。

しかし、メグミさんのお宅さすがオシャレ(☆▽☆)

ローンは大昔に7年で支払い終わってるそうです!

か、か、か、金持ち!

遅くまでありがとうございましたm(..)m

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。