投稿者 alldays-vacation | 2012年10月21日

Awで最も安い製品

Awの中で一番安い製品はなんだと思いますか?

そう訊かれたら、迷わず答えます。

それはクックウェアのセットです(・ω・)/

クックウェアに限らず、浄水器や空気清浄機など、
耐久性品は目の前の価格だけを見れば消耗品に比べて大きな買い物にも思えますが、
長い目で見れば、コストとしてとても安い製品です。

浄水器も空気清浄機も、15~20年くらい保つと思うんですが、
なんといってもクックウェアは普通にお手入れさえしてれば、一生もの。
あのステンレス自体の耐久は300年だそうなんで、大切に使えば孫の代までいけます!

毎日使うし、しかも光熱費や調味料費、材料費、時間など、あらゆるものが節約できます。

先日(といってもだいぶ前なので今はどうかわかりませんが)人間ドッグを受けた病院の健康アドバイスで、体脂肪の減少を褒められました。
「何か心当たりがありますか?」
と、訊かれたので、
「タニタ食堂のレシピを最近毎日作ってもらってるからかなー」
と、答えたら、
「絶対それですよ!素晴らしい!」
と、褒められました。

そういや、最近(ドラクエ来てから)タニタご飯食べてないなー(笑)

ま、それはともかく。

うちのクックウェアは来年で26年・・・
本当に長いこと幸せな気持ちにさせてくれてありがとう(´∀`)

毎日食べるご飯が美味しいことは、幸せの基本ですからね( ;∀;)

クックウェアと浄水器の水で炊いたお米を食べ慣れていると、
外食のほとんどで、「うちのほうが美味いな」と感じる事になるでしょう。

と、今日はクックウェア賛歌でした(^3^)/

18日は岡山。
久々にマリリンのホームミーティングに行きました。

プロジェクト岡山☆これから楽しみにしています!

で、一昨日は帰ってきてリィコちゃんスカウトのユミちゃんにマケ。

昨日はキングのNDTに大量参加でした。

キングええこと言うなー♪

俺のグループで良かった( ;∀;)

コメントを残す

カテゴリー

