投稿者 alldays-vacation | 2012年10月25日

コラーゲン、その最も大きな要素☆

さて、今日は先日のコラーゲンの続きです。

先日は、コラーゲンを摂る=増えるわけじゃなくて、
体内でコラーゲンやヒアルロン酸を増やす成分を摂取することが大事で、
ニュートリのbeautyしょっとやSHNは、そういうふうに作られているという話でした。

今回はそこから進んで、体内のコラーゲンの量を増やしていくためには、何が最も大切なのか?
という話。

と言ってもほとんどAwのサイトからの転載ですけど( ̄▽ ̄;)
———-

「美容のためのファイトケミカルス」をご紹介します。
ネットや美容雑誌の影響で、コラーゲンやヒアルロン酸に夢中になっている方は多いですよね?

実は…..コラーゲンやヒアルロン酸を摂るだけではキレイにならないのです!

なぜならば、コラーゲンやヒアルロン酸は肌の分解酵素によって壊れてしまうからです。

———-

ひええーっ!そうだったんですか@@!

コラーゲンを摂ってもすぐにコラーゲンは増えないどころか、できるまでに何年もかかる。

そのかわり、できあがったら、かなり長年もつということですね!

つまり、コラーゲン(ヒアルロン酸も)の量を保つには、
【増やすこと以上に、減らさないことを優先して考えたほうがいい】
という結論になるわけです。

そして、そのために関係しているのが、
またしても、ファイトケミカル(=゚▽゚)/デター!

つまり、特定のファイトケミカルが、コラーゲン、ヒアルロン酸分解酵素のはたらきを抑えることを発見したわけです!

その、さらに基本が水と空気です。

水、空気、トリプル、プロテインはやはりすべての基本ですね!

そして、beautyしょっとやSHNは「その効果」にさらに特化して作られた製品だということです。

どうりでみんな歳とっても肌にハリあるはずやわ!

やはりAwブランドは、いろんな面でエイジングケアの最先端をいく日用品だと再確認ガッテン(=゚ω゚)ノ

一昨日はユータロたちとカラオケのち、ゴスペルのち、カズマチームのサイちゃんにANO&サイン。

昨日は久々の神戸マフィス☆アズちゃん、エダちゃん、ゴウシくん、ヤマちゃん、ユミちゃん、カナミちゃん、オジャくん、お久のヤクラくん。
京都から、ジュン、サー、シロクマ来てくれてありがとう(*゚▽゚*)
シーマとグループの人たちもありがとう☆シーマーズのエメカン期待しています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。