投稿者 alldays-vacation | 2012年10月28日

まつ毛!人生最長щ(・▽・щ)

サプライズゲストのNewsが入ってきました!

来年の2/3に京セラドームで日本Aw主催のBigEventがあります。
エンターテインメントのゲストは、なんとあのジェーローことジェニファー・ロペス♪
ド級のスーパースターです!

数年前に横浜アリーナに、ニーヨを呼んで以来のBigEventなんで楽しみですヾ(^▽^)ノ

でも、今回さらに驚いたのが、スピーチゲスト。

なんと!
アメリカ合衆国第42代大統領ビル・クリントン氏!

ミスター、プレジデント、さー(`_´)ゞ

クリキントンちゃいますよ!クリントンですよ!

そんな人をゲストで呼べるなんて、さすがはAwです。

3500円で取引開始できるのに、
実は俺たちが取引してるのは合衆国を代表する企業なんや!
ということを改めて思い出させてくれます。

AmericanWay=アメリカのあるべき姿。
全ての人が、全くフラット=平等な条件からスタートする自営業。
まさにアメリカという国が創られた時の理想を、そのまま形にしたのがこのビジネス。

それを言葉だけでなく、形として見せられた気持ちです。

さて、話は変わって、新しく出たマスカラとアイライナーが女子の間でかなり好評です!

サーちゃんとサキちゃんの顔をさらしたマスカラデモです(笑)

ふたりとも明らかに違います!

つければつけるほど、どんどん長くなります。

まさに「つけま級」!

特にサーちゃんは、まつ毛がかなり下向けに生えているそうで、
ビューラーで持ち上げても、なかなか持ち上がらない、なのでつけまつ毛もつけにくいんだそうです。

そのサーちゃんがビューラーもしてないのに、このまつ毛!

本人曰く、
「今、わたし、まつ毛、人生最長です!」
「今までの人生で最高に幸せ!」
「まつ毛で悩んでる、世界中のみんなに教えてあげたい!」
「世界中のみんなに、今の私のこの姿をみせたい!」

だそうです・・・
どんだけやねん(Ψ▽Ψ*)!

サキちゃんも、
「え?え!これ何?なんぼでも伸びる!」
って、驚いてました。

アイライナーは、ユウコ曰く、
「細い線がしっかり引けて、にじまない」
そうです。

俺も思わず、つけたくなりました(≥3≤)

一昨日はヨッシーの3系列目くっちゃんDDにホームのゲストに来てもらいました。

その前にみんなで観光。

カオル様がブログで紹介されてた宝泉院。

それに実光院。

両方とも抹茶が出て、お腹タポタポ。

かなり癒されました。

さらにムータくんのファイヤーパフォーマンス。

くっちゃんのヒストリートークはかなり感動しました☆感謝♪
くっちゃんチームの今会計の活躍期待しています(σ・∀・)σ

昨日はサーちゃんサキちゃんクルミちゃんに、まつ毛後に浄水器の説明。
その後、ユータロチームの京大出身アコちゃんにセカマケでした。

コメントを残す

カテゴリー

