投稿者 alldays-vacation | 2012年11月6日

ファン心理の証明(o^-‘)b

今月は新製品ラッシュ!

目玉はやはりトリ○ージュからフルモデルチェンジした新スキンケアシリーズ「ユースエ○センド」(名前長いねん!)ですが、 今日から新たに3製品が発売されます☆

その1)ケチャップ プレーンタイプ☆

今までバルサミコとレモンが販売されていて、私はバルサミコのほうが好きですが、 プレーンというのは、トマト本来の美味しさがより味わえそうで楽しみです。 マクドナルドにこっそり持ち込んで、塗って食べると美味しさが断然上がります(・∀・)v

その2)オリジナルビッチャー☆

AWサイトより転載↓

———-

ほ乳瓶にも使われているイーストマンケミカル社の新素材トライタンを採用。 内分泌かく乱物質として懸念されているビスフェノールA(BPA)の溶出がないから、安心してお使いいただけます。 容器は冷たいものでも、熱湯を注いでもOKなので1年を通して大活躍。持ち手にシリコンラバーを使用し、握りやすい構造です。 シリコンパッキンのフタは密閉性がよく、漏れることがないので、冷蔵庫で横置きにして入れることも可能です。 安心にお使いいただけるだけでなく、同時に使い勝手のよい機能性をも持ち合わせているキッチンの強い味方です。

———-

以前にピッチャーが販売されていたころ(15年以上前)買ったビッチャーが4つともまだ現役です! 以前出てたメーカーのものとは違うようですが、同レベル以上のクオリティーで、買っておいて損は無いと思います。

その3)コーヒーのサンプルパック☆

持ち歩けるドリップタイプで、安いのでお試し用にもいいと思います。

カジュアル、プロフェッショナル、ダークローストとあり、私はアロマを楽しんで酸味はいらないほうなんでプロフェッショナルが好きです。

酸味が強いのが好きな人はダークローストがいいと思います。

AWの新製品はいつも「どう違うんだろう?」という楽しみで、早く使いたくなります。

それがファン心理というものですし、なんせ、100%保証をつけているメーカーの新製品ですから。

逆に、そんなふうに新製品に反応する人が少ないグループは「マネーゲーム的」なので「安定」という意味では危ないと思います。

ともかく、これから年末にかけての新製品ラッシュが楽しみです(^人^)

3日はジュンGのみぽりんがスポンサーのひろっちにマケ&サイン。

4日はシュウジGの新規マケ、りょうた彼女のいくよちゃんと、たかしくん。 ふたりともいい感じの人でした☆

昨日はクルミちゃんスカウトのカップル、ケンちゃんとユキコちゃんにマケ。 みんな楽しんで見ていってほしいです(=゚▽゚)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。