投稿者 alldays-vacation | 2012年11月8日

若さのカギを握る補酵素

今、ホームケア製品を5000円以上でもらえます↓

私も忘れていて、さっき発注しました。 洗剤5000円分頼むのなかなか大変でした( ̄▽ ̄;)

数量限定ですので、欲しい人は早めに頼んでください!

で、今日のメインはカオル様のメールで知った凄いニュースです☆

ニュートリの「コーキューテン」が、 世界的な認証機関であるユーロモニターにより、日本で唯一の処方として承認されました。

これは、凄い事です。

ユーロモニターは、ロンドンに本社を置く、世界的な認証機関であり、世界No1の市場リサーチ機関です。 その機関が、さまざまなメーカーから発売されている日本のCoQ10(コエンザイムQ10)の中で、唯一、処方について認めたということだからです。

逆に言うと、ニュートリ以外の製品は、それぞれが自分で「こう良いです、ああ良いです」と主張してるだけで、効果も処方も国際的公式には認められていないということになるわけです。

ニュートリのCoQ10は、活性酸素吸収力を最大限生かすために独自の処方を開発しています。 ビタミンEとファイトケミカルスの1種であるカルノシン酸がCoQ10の有用性と持続をサポートするように考え抜かれた処方です。

この独自の処方が今回、世界的な認証機関であるユーロモニターにより日本で唯一の処方として承認されたわけです。

CoQ10はビタミンでもミネラルでもファイトケミカルでもない、体内に存在する補酵素です。

【CoQ10】  体内でつくられる補酵素の一種。  特に心臓・腎臓・肝臓に多く含まれています。  細胞の中の発電所といわれるミトコンドリアに多く含まれ、加齢とともに減少していくことが知られています。  また、高い活性酸素吸収力があるといわれ、注目を集めています。

細胞の活動エネルギー自体に影響する「老化のカギを握る補酵素」とも言われていて、 私は30歳近くになってきたら、摂ったほうがいいと思います。 40歳以上は絶対摂ったほうがいいです。

ニュートリのコーキューテンは、  CoQ10とビタミンE、ローズマリー抽出物配合。  1粒に牛ステーキ6枚(約900g)相当の補酵素Q10(30mg)を含有。  ビタミンEとローズマリー抽出物が補酵素Q10の持つ活性酸素吸収力の持続と有用性をサポート。 というのが特長です。

含有量だけ見れば、他社にはニュートリより多い(または多いと表示している)ものもあります。 でも、含有量よりも、その処方が効果的だと認められているかどうかが大切です。 例えばビタミンでも、含有量だけ増やそうと思えば、合成ビタミンを多量に使えば簡単なことです。

摂っても意味ないものにお金を払い続けるほど馬鹿げたことはありません。

CoQ10は最近、歯や歯茎の健康にも深く関係していることがわかってきたり、かなり研究が進んでるようです。

CoQ10についてさらに詳しく知りたい人は、Awのフェイスブックを見てください(・◇・)/

話は変わり、先日のハイアットのMTGの時に地下の駐車場に凄いクルマばかりが集結していて驚きました。

こんな車や、

こんなスーパーカーや、

こんなポルシェや、

こんな車まで!

いったいどんな集まりなんでしょうか@@?

一昨日はキブちゃんが静ちゃんとキンちゃんを連れてきてセカマケ。

昨日はサーちゃんスカウトの法律事務所勤務のハルカちゃんにマケでした。

あ!オバマさん、大統領再選おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

カテゴリー

