投稿者 alldays-vacation | 2012年11月21日

思い切り呼吸できるマスク

急に寒くなり、ノロウィルスによる胃腸炎や、マイコプラズマ肺炎が流行ってるようです。 インフルエンザもいよいよこれから(>_<“)

いろんな冬の病気の予防に役立つ製品としては、

◆浄水器の水を1日1.5Lは飲む。(家では白湯)

◆帰ってきたら必ず薬用ハンドソープで手洗い。

◆マウスウォッシュでお口くちゅくちゅしてから、残った希釈液に水を足してうがい、痛いけど鼻うがい。

◆ちょっと体調悪いかな?と思ったらすぐエキネシアを飲む。

◆毎日のトリプルに、免疫を下げないためにビタミンCを8時間補給し続けてくれるCプラスを加える。

◆睡眠中にちゃんと体を休めて免疫力を上げるために空気清浄器をつけて寝る。

などが有効です。

そしてもうひとつ、今日は久々にマスクをとりあげます。

AWのマスクには、安心と快適のための5つの特長があります。

1)低反発ウレタン製ノーズパット。 独自のクッション性で鼻とマスクの間の隙間をうめ、フィット性を高めます。

2)4層構造の高性能フィルター。

四層の1枚に特殊フィルターを組み込むことで、花粉・微粒子・ウイルスを含む飛沫を99%カットする特殊四層構造を実現。

3)形状記憶素材ノーズフィッター。 鼻から頬のラインまで気持ちよくフィット。

4)立体型プリーツ&サイドフィット構造。 自然な立体形状で快適な装着感。頬からアゴのカーブにもぴったりフィット。

5)幅広タイプの耳ひも。 耳が痛くなりにくい、幅広タイプのソフト耳ひもを採用。

使ってわかるのは、医療用レベルの高性能なフィルターを持つマスクで、顔に吸いつくようにぴったりとフィットするのに、息苦しさが無いことです。

うちのグループは看護師さんや医療関係者が多いですが、みんなかなり重宝しているようです。

これからの季節、常備しておいてください☆

一昨日はカズマンと栄養士ともみちゃんが新メンバーの仲居さんカナエちゃんと一緒にやってきてANO。

たまたま京都に来ていたエメカン中のアサヨFDDグループも合流してにぎやかでした。

昨日はゴスペル後、ハイアットのアフター組と合流。 プチ宴会状態でした( ̄▽ ̄;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。