投稿者 alldays-vacation | 2012年11月25日

頭さえさえの秘密☆

いやはや、昨日はようわかりました(x_∂)

何がって?

昨日は昼から先日マケしたミューちゃんにニュートリってサイン。 withイバちゃん新メンバーのアサ君。

続いて、ジュンGのリチャードに新規マケってサイン。

その後、マリリンGのお手伝いで、新メンバーワンちゃんとゆうすけ君にセカマケ。 ジュンペーくんサイン。

という過密なスケジュールでしたヽ(・∇・;)/~=3

Xスは2本飲みました。

でもふだんの俺ならこれは、Xス3~4本飲んでる仕事量。

でも2本しか飲んでないのに言葉もキレキレでどんどん出てくる☆調子いい~(σ・∀・)σ

なぜ?

あっ!

朝にシベリア人参+イチョウ葉を3粒飲んだことを思い出しました@@!

と同時に、元科学者シーマSDDが、

「シベリア人参とイチョウの組み合わせは、脳の血流量が約4割もアップすると言われてるんですよ」

「なんで、僕は新規マケの30分前に必ず摂るようにしています」

と言ってたのを思い出しました。

この組み合わせは、血管拡張作用があるんですね。

なんで、冬の寒い時季には末端冷え症の人や、肩こりの人にもオススメです。

しかし、ほんまに言葉がどんどん出てきて、自分の脳が冴えてることを実感できたのは初めてです。

マーベラス☆シベリア人参+イチョウ!

これからの季節にぜひ常備(‘◇’)/

今日はちょっとビジネスのLMも書きます。

キングのNDTの言葉をユッキーがFBookに載せてたものです↓

———-

あなたはどちら?

◆成功する人 成功する考え方→成功軸で成功に必要な行動→学び→成功する習慣→感謝→成功。

◆成功しない人 自分なりの考え方→自分なりの行動→成功しない習慣→気づかない→何かのせい→フェードアウト。

———-

とてもわかりやすい2択ですね^^;

どんなことでもそうですが、この「自分なり」というのが成功を阻むことは多いです。

あまりに「自分なり」に固執する人を見てると、手伝う気がなくなります。

これは、なんでもかんでもYesManになれという話ではありません。 そんな空気は私は気持ち悪くてとても嫌い派です!

そういう意味じゃなくて、

どうでもいい固執を捨て、謙虚になって、いろんな人からいい部分を取捨選択しながら取り入れる柔軟性を持つべきだということです。

「今までの自分」にこだわるより、「理想の自分」にこだわるべきだということ。

「結果が出る」事に対してこだわり、合理性を高めるということです。

それを「成功軸」と名づけました。

ズレないため、迷わないためには、「主食はこの人」という絶対的に信頼できるアップラインを決めることも大切です。 主食を決めずにいろんな人の意見を取り入れてると、どうしていいかわからなくなるからです。

あなたのことをよくわかっていて、ブレないアップラインを見つけて主食にしてください!

一昨日は午後から、アカネG京大院卒のそーいち君にマケ。 超イケメンで、ぜひじゃんじゃん見せていってほしいです。

その後YMOはイバちゃん、マリリン、アズマッツのNewDDセミナー報告で超盛り上がり満員酸欠でした(Ψ▽Ψ*)

コメントを残す

カテゴリー

