投稿者 alldays-vacation | 2012年12月3日

スルスル入っていく感触☆

一昨日は昼からマリリンGマンドコロン系列のトシくん32歳にセカマケ。

男子やのに、すでにプロテインとトリプルとユースエ○センドの愛用者になっているのが素晴らしい(o^-‘)b

なんか独特の「怪しさ」が俺にはウケます(笑)

そのトシくんの言葉によると、

僕は今までもけっこうスキンケアしてきたほうですが、今までのスキンケアは「上に乗っかってる感」がずっとありました。

でも、ユースエクセ○ドは、乗せるとすぐに中に入っていく感じなんですよ!

なのに、本当にしっとりツルツルになって、まだ使ってそんなに経ってないのに、生まれてからこんなにツルツルになったのは初めてで、本当にビックリですよ!

と、ややオネエ言葉で話すトシくんは面白かったです。

IMG_6760

私は家ではまだけっこう残ってる旧シリーズ「トリ○ージュ」の処理係になってるんで、まだ数回しかユースは使ってません(泣)

保湿力という点ではト○タージュも申し分なかったですが、男子がつけると(特に乳液やクリーム)テラテラとテカりがちでした。 比べて、ユースは、たしかにトシくんの言うように「中に入っていく感じ」が全く違います。

そしてシリーズに統一されている、あのほのかに広がる高級紅茶のような香りがたまりません。

ああ!早く毎日ユース使いたい(┯_┯)

女尊男卑やー!

10664382_1838496182_226large

夜は新風館で、金城関GのNewDDショータのサプライズPartyでした。

総勢80人!

YMOのメンバーも25人くらい参加しました。

10664382_1838496197_251large

そういえば、金城関GのNewDDのお祝いに来るのって初めてかも… 昔はDDのお祝いなんて無かったですから( ̄▽ ̄;)

店の手違いで、3F外のテラスで立ち飲みすること1時間強しかも雨!

このあたりがいかにも金城関Gぽいものを感じます(Ψ▽Ψ*)

5746520_1838489772_237large

寒すぎでしたが、予想して完全防備で行ったのでへっちゃらでした。

新風館はクリスマスモードになっていてとても綺麗でした☆

5746520_1838489776_140large

ショータがサインしたのはちょうど1年前。

アップのマユちゃんをショータがナンパしたのがきっかけです。

最初にうちのホームMTGに参加したときは、まだ日本料理の料理人。 頭はイガグリでしたが、服装はオシャレなお笑い芸人みたいでした。

やる気になってすぐ、転職して、Awで成功することを中心とした生活設計になりました。 その時点で、今の結果は決まった思います。

今までやってきたことにこだわるあまり、チャンスを逃す人はたくさんいます。

10664382_1838496178_53large

声がなかなかいいバリトン。

最初から「やりそう!」と思ったので、いきなりホームMTGでハロートークしてもらいました。

若干23歳?で、1年でDDは立派だと思います。

なかなかいません!

私から見れば、まるでユースみたいに、スルスルとこの世界に入ってきたと思えば、スルスルとDDになった感じですが、実際に現場で作業を手伝ってきた金やんやケイちゃんから見れば、それこそいろんなドラマがあったんでしょう。

グループも50人超えてるみたいなんで、合格点な安定度だと思います。

5746520_1838489768_35large

まあ、でも本人は全く満足してる様子も無く、そこが頼もしいです。

でも反面、そのあたりがグループから「怖い」と言われてるところなんでしょうね(笑) まあ、今くらいなら大丈夫そうだし、カネやんやケイちゃんやミカさんなんかの大人が回りにいるからカバーしてもらえるでしょう。

10664382_1838496170_35large

「目指す」ことと「怖くなる」ことは全く違います。

以前の日記に書いた「太陽の仕事」をたくさんやることが大切。

それをせずに何とかしようとするから、「北風の仕事」になって怖くなるんだと思います。

まあ、口で言うのは簡単ですが、目指した時に誰もに訪れる永遠のテーマじゃないでしょうか? 目指してないときはそれも訪れません。

なので、自分が怖くなっても、カバーしてくれる「甘口」なアップや兄弟系列の環境を保ち続けることも必要です。

ちなみに「甘口」と「基準値低い」というのも全く別のことです。 基準値は低くないけど、自分とは違う方向から整理してくれるボイスチェンジャーのいる環境を保ち続けることが大切なんです。

それをせず、グループを囲ってコントロールしようとしすぎると「北朝鮮」みたいになって伸びなくなります。

このあたりはDD以上の人のためのLMですから、まだの人はまずそこまでやってみてください☆

10664382_1838496184_236large

とにかくショータは金城関Gの【2次創業】の先頭を飾るヒーローになりました。

ファーストペンギンとして、YMOの兄弟系列として、ぜひもっともっといろんな人の役に立つ男になってください☆

期待しています(σ・∀・)σ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。