投稿者 alldays-vacation | 2012年12月7日

定番と新顔で万全!

ユッキーFDDの「カオル様ミーティングメモ」です↓

———-

結婚→ある時ホルモンの関係で盛り上がるけど、結局価値観が違えば一生かけて後始末。 貧乏な我慢妻よりは、豊かなシングルマザーのほうが幸せ。

ビンボーはPOPな言葉♪ ビンボーは病気、病気は治る♪

なんでアムウェイしてるの? って聞かれたら、 「変化したいから」と答えてください。

お金はあるけど敵がいる、ストレスがある人は多い。

不安なことが起こった時は、ひぎずっても意味がないから、すぐにチャンネルを変える‼ どうでもいい事を引きずって、どうでもいいものにハマる人が多すぎる。

ユースエ○センド! この質でこの値段のアンバランスさ! イイモノを使うとイイヒトと出会える☆

500億円を銀行に預けて利子が1000万円=エメラルドの価値。

ダニエルオスト氏と安藤忠雄氏は友達。 細見T宅の上に安藤忠雄氏が住んでいます☆

———-

ユッキーありがとう(‘◇’)/

IMG_6974

オフィスのカーテン替えました。

IMG_6975

お茶の間スペース作りました。

今、発売されているTarzanに、またまたニュートリが紹介されています。

今回紹介されているのは、トリプルと、新発売のmemoプラスです。

IMG_6976

抜粋すると、

◆トリプル

日本人の平均的な食事と一緒に摂るだけで、活性酸素吸収量は一挙に約2倍にはね上がる。

生活の中心にこれをすえるだけで、ニュートリション戦略と酸化対策は万全に近い。

◆memoプラス

驚いたことにこの植物は根を持たず、葉緑体も持っていない。 だから、光合成ができず、他の植物に寄生することで、タクラマカン砂漠の過酷な環境を生き延びてきた。 強靭な生命力から、砂漠の朝鮮人参とも呼ばれている。

研究の結果、シスタンシェには非常に高い活性酸素吸収能力があることがわかってきた。

シスタンシェと長寿の間には、何らかの関係があることがおのずと推測できる。

私が思うに、ニュートリのこの手の「研究」というのは、そこらのメーカーや製薬会社の「研究」とはレベルが違うと思います。

Tarzanの記事の題名は、

活性酸素対策には、「大定番」と「期待の新顔」で準備万端!

と、なっていました。

定番と新顔

「定番(中心選手)がしっかりしていて、新顔(ルーキー)が元気がいい」 野球でもサッカーでも、そんなチームは強いです。

【定番と新顔】で、体も脳も、活性酸素対策万全にしましょう(・∀・)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。