投稿者 alldays-vacation | 2012年12月21日

Awの実力☆

またまた雑誌にAwのことが紹介されています。

最近、よく載ります(^_^;)

今回は「Casa」というなかなかオシャレな雑誌。

これはAwファンならぜひ1冊持っておきたいところです。

casa20121201

なぜなら、ニュートリやらアーティストリーやら、個別のブランドや製品は最近よく雑誌に紹介されますが、 この「Casa」は、Awというブランドの凄さを紹介しているからです。

大昔、私がAwを始めたころ、マケを説明するときによく使っていた資料に「mono magazine」というなかなかオシャレな雑誌がありました。 「Made In USA特集」というその号は、合衆国で生まれた、様々な名ブランドと歴史について紹介されていました。

ハーレーダビッドソン、カマロ、マルボロ、M&Ms、レイバン、IBM(今ならApple)などアメリカ生まれの様々な名ブランドの中にAwが載っていて、 「洗剤から世界に広がったアメリカンドリーム」てな感じの紹介がされていたように思います(微妙に違ってるかも)

今回の「Casa」はそれに近い感じで、 「ベストデザインカタログ」という題名で246の世界のブランドを紹介。

casa20121200

Awはその中で7ページを割いて紹介されています。

ちなみに前のページはフェラーリで、後のページはBMWです。

casa20121202

「日用品」という、生活のもっともベースにあるもの。

その品質にこだわりにこだわったAwという世界企業の実力。

代表的な製品として、クックウェア、アトモス空気清浄機、Eスプ浄水器などが紹介されています。

中身はもちろん、この雑誌に選ばれるということは、デザインもイケてるということです☆

確かに最近は、洗剤とかもパッケージかなりオシャレになりましたd(^_^o)

casa20121203

火曜日はゴスペル後、ユータロGにano、マミちゃんとユキナちゃん。

水曜日はYMOゲストに来てくれたサキFDD、モエカDDとそのグループのチアキ、チカラ、トミーと観光。

IMG_7422

実は人生初の銀閣寺。

IMG_7394

寒かったけど、「NZもいいけど、やっぱり京都もいいなー」と思えるのは流石でした。

IMG_7420

満員のYMOは爆笑でした。

IMG_7418

みんなさらにリアルに自分ごとと感じたと思います。

サキちゃん、モエカちゃんありがとう☆

IMG_7419

昨日はシロクマスカウトのユリエちゃんにマケ。 とても感じのいい綺麗な人で、ぜひ楽しんで見て行ってほしいです( ^ω^ )

コメントを残す

カテゴリー

