投稿者 alldays-vacation | 2013年1月16日

Lxデビューのすすめ(^3^)/

最近、気が付けば、男性にクリームLxをよく薦めているように思います。

男性は、クレンジングしてから、化粧水と乳液だけつける、って人多いです。 今までろくなお手入れをしてこなかった男性の場合は、それだけでも随分垢抜けます。

男性は、女性に比べて皮脂の分泌がなかなか衰えないので、それが水分保持能力となって乾燥はしにくいんですが、 人によっては、皮脂でギラギラしがちです。

ていうか、私がそうです( ̄▽ ̄;)

もし、これを読んでるのがそういう男性なら、ぜひ一度、化粧水とLxの組み合わせを試して下さい。

かなりギラギラしません!

Lxは肌細胞の中の、ミトコンドリアのはたらきに着目して発明された製品です。 詳しいことは薬事法の関係もあって書けません。

ミトコンドリアは、細胞内のエネルギーを作り出す生物で、これが元気だと細胞が活性化します。 「ハリのある細胞」といってもいいでしょう。

こういうことをできるクリームを「高機能クリーム」と呼び、各社ともそれぞれなりの技術で発売しています。 S生堂、ノエ○ア、メ○ード、ラン○ム、エス○ィーローダetc…

このブログでも紹介した事もあったと思いますが、各社とも価格は10万円超えです。

しかも、各社とも「高機能クリーム」はとても売れています@@!

Lxの28000円というのは、Awならでは、直販ならではの価格だということがわかります。

ユースエ○センドが発売されましたが、Lxがアーティス○リーの最先端技術の最高峰であることに変わりはありません。

TopOfArtistry

私の場合は、クレンジング→化粧水→エッセンス→乳液→クリームというふうにスキンケアしていました。

でも最近(特にギトつきたくない日は)、クレンジング→化粧水→Lxというふうにしている事が多いです。

そして、その日は必ず何人かに「肌、綺麗ですよね」と言われたりします。

まわりの人から、気づいてもらえる事の多さにちょっと驚いています。

女性の場合は、ユースエク○ンドで「シワ」の問題はどうにかできても、 「ハリ」の問題を考えると、Lxを使いたいところです。

「でも毎月28000円は…」って、思いますよねぇ。

でも1日1回なら、4か月くらいもちます。

それなら1か月7000円です。

女性なら、朝をクレンジング→化粧水→乳液にして、 夜をクレンジング→化粧水→美容液→Lxにするとか、

男性なら、ギトつきたくない朝をクレンジング→化粧水→Lxにするとか。

そんなふうに、やりくりして上手くLxを使ってる人は多いです。

ぜひあなたもLxデビュー(^3^)/

日曜はウルトラMTG。 クララ、アヤビッチGP、シュウジ、ジュンSP2、ユカSPが表彰でした☆

アサヨFDDとミカヅキEmeのスピーチが良かったです。

一昨日は昼からユッキーGの美人さんのウノちゃん、タッチンGの野生児チャンにANO&セカマケ。

20130114

夜はシロクマスカウトのユリエちゃんにニュートリでした。

昨日はジュンGごーたくんにマケ。

その後、シュウジGの食事会atオフィス☆ 久しぶりのトモミちゃん、サカエくん、それにゴータくんも参加でした。

リョウタの作ってくれた失敗スポンジケーキが意外に美味かったです(笑) さすがはQクック&フープロ&インダクション!

適当に作ってもそれなりの味になります(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

