投稿者 alldays-vacation | 2013年2月27日

旅行してわかる製品

今日は、今回のLSシンガポールの旅行で実感したAW製品大好き話です。

IMG_7869

その1)空気清浄機が無いと辛い(>。<)

中国からの汚染飛来が続く日本に比べて、外気は綺麗に感じたシンガポールです。

でも、旅行に行くとよく歩く私は、疲労がたまって、寝てもなかなか完全には回復しません。

当たり前ですが、人間は寝てる間に体のいろんな細胞を修復します。 体も脳も細胞です。

そのときに吸ってる空気が綺麗(粉塵濃度が低い)か汚い(粉塵濃度が高い)かは修復や回復に大きな差を生みます。

ちょっと違いますが、スポーツ選手なんかが、酸素カプセルに入って、疲労回復をはかることは有名です。

で、家に帰ってきて、空気清浄機の風量を3にして一晩寝たら…

やっぱりスッキリで、空気と疲労回復の関係を改めて実感しました(^3^)/

アトモスキャンペーン2013春

その2)塩素が臭い!

「シンガポールの水道水は飲めます!」と、ガイドの人がいばってましたが、 単にお腹こわさないということなら、日本の水道水だって飲めます。

でも、臭い(ーДー)

シンガポールは熱帯なので塩素が日本より多く入れられてるんでしょうか? プールの水なんてとんでもなく塩素臭かったです。

家に帰ってお風呂浄水器のお湯に浸かった瞬間、 「そうそう!これこれ!この優しさが欲しかった!」 って、感じでした。

究極のリラックス

その3)ミニワイプが凄い!

ナイトサファリに行ったとき、待ち時間でソフトクリームを買って、そのチョコがレモンイエロー色のパンツにドボドボこぼれてしまいました。

「あちゃー!すぐ洗濯しないと!でもプリウォッシュ持ってきてないしなぁ」

ということで、持っていたL○Cミニワイプで、こぼれた部分をつまむようにして拭きました。

チョコがこぼれた範囲がけっこう広範囲だったので、拭いた直後はシミが広がったようにも思え、「とれるかなぁ」という感じでした。

「まぁええかー」とそのままそんな事は忘れて盛り上がってて、ホテルに帰ったころに乾いたパンツを見てビックリ(◎▽◎)

あとかたも無く取れていました。

ミニワイプやっぱり凄い!

locmini_main

日曜は夕方から、クララG新メンバーのサユリンにANO。

夜は祇園のフラミンゴを貸し切って、尊敬するAさまのバースデイバーティー♪

2013022401

なんと月曜には大阪のプラチナムを貸し切って連夜されるそうです!

2013022403

たくさんの仲間に囲まれたAさまはとても楽しそうでした。

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

2013022404

なんか最近妙にクラブづいてるこの業界です(笑)

2013022402

一昨日は昼から、タッチンG美人主婦のリノちゃんにマケ。

お土産にもらった黒糖よもぎ餅の食感がとても美味しかったです☆ありがとう!

夕方からは、マリリンG新メンバーのひとちゃん、タモくんにANOでした。

昨日はゴスペル後、オフィスでプロダクツラリー、初めての試みです。

選ばれた6人が10分づつ、自分の好きな製品を話すミーティングです。

一人10分づつの持ち時間で、ひろっちのアイブレンド、ミドリちゃんのインテンシブプロ、シュウジのデモ、くるみちゃんのモーニングー&Dナイト、そのぴーの風呂浄&バスエッセンス、ジュンちゃんのデモという流れでした。

みなさん緊張しながらも、いいプレゼンだと思いました。

このミーティング今後も続けようっと☆

コメントを残す

カテゴリー

