投稿者 alldays-vacation | 2013年3月1日

空気なんてなんでもいいというセンス

3月になりました☆

今会計年度ももう半分終わってしまったとは…時の流れは速いです。

2月月末もうれしい達成報告が続々でしたヾ(^▽^)ノ

キングのグループはもう全くわかりませんが、ダイヤカウント中のツバサGのコウキくんから6連続でDD7やりましたという報告がきました。 おめでとう♪

ダイヤカウント中のコマッツも、エメラルドカウント中のアサヨ、ユタカ、ハッシーも、いよいよ後半戦ガムばってください。

YMOメンバーでは、会計事務所勤務のイケメンアーキーがSP、クララちゃんがリベンジのGP4達成し、ユータローがなんとエメラルドカウント入りました! ユータロはサインしてまだ11か月での快挙です☆凄い!

そして ユッキーGの東京のタフガイ、リンくんがなんとルビーGP達成しました☆これも凄い!

そしてそして、そのアップラインのアヤカちゃんまでSP達成おめでとう♪

IMG_8099

ユータロやリンくんのスピードは、いろんな人に「本気で目指せばこうなる」という可能性を証明する、素晴らしいものだと思います。

いっぽうアヤカちゃんはユッキーの初期メンバーで、9年越しのSPです。 これもAWのドラマです☆感動しました(ToT)

地中海とラスベガスがますます楽しみになってきました。

さて、連日のように報道される大気汚染の問題。

PM2.5は中国から飛来しているものが多いですが、実は国産のものもかなりあるそうです。

TVのニュースによると、東京都内のあちこちで環境基準をはるかに上回る大気汚染が計測されているそうです。 そして、その主原因は中国ではなくて、都内の排気ガスなどによるものなんです。

ニュースでは東京でしたが、関西でも同じようなものでしょう。

空気清浄機は各メーカーともバカ売れだそうですが、その中でもAwの空気清浄機アトモスくんは次元が違う売れ方をしています。 中国Awますます伸びるし(笑)

新聞にも紹介されました。

IMG_8093

水は目に見えますが、空気は目に見えません。 なので、「浄水器は欲しいけど空気清浄機は要らない」なんて人がよくいました。

「空気にお金をかけるなんてわからない。空気なんてなんでもいい」 ということでしょう。

でも、やっと最近、みんなが空気の重要性を理解してきたと感じます。

当たり前のことですが、空気は鼻から吸って、そのまま口から出してるわけではありません!

吸った空気は肺に届き、そこから体中の血管を回って、口から出てるんです。 つまり、吸った空気はそのまま体中のいろんな器官、細胞の健康にかかわってきます。

なので、例えばサリンのような毒ガスを吸い込んでしまったら、たちまち生死にかかわることになるんです。

空気は命そのものです!

どれだけ栄養のあるものを食べても、水をちゃんと飲んでも、運動をしても、 空気、特に睡眠中の空気が汚い(粉じん濃度が高い)と、老化は激しく進行するし、疲れはとれません!

人間は睡眠中に脳を含む体中のいろんな細胞、組織の修復をしているからです。

特に、子供のいる家庭で、子供の寝室に空気清浄機を置いてないなんて、とんでもないことです。

そういう人って、お金をケチってるんだと思いますが、お金と、子供の健康とどちらが大切なんでしょう? しかも、そんなたいしたお金でもないのに…

アトモスくんを持ってる人も、まだ持ってない人も、ぜひ一度AWが出しているアトモスくんの「空気清浄機 製品ガイド」を読んでみてください。 ガイドは200円ですから(笑)

アトモスガイド

一昨日はアヤビッチGのインストラクター、ウメノちゃんに自宅に来てもらい、ピラティスで筋肉痛めつけてから、心斎橋アムプラの合同MTGへ。

Exカウント中のノザキアキコDiaがゲストでした。

しかし、人パンパン( ;∀;)

IMG_8096

コカコーラやサンスターのCMにも出演していたアキコさんのヒストリーはとても面白く、ためになりました。

箇条書きですが、ノートです↓

———-

説得してわからせる話じゃなくて、わかる人を探す話。 わかる人はいくらでもいる。

最近、Awがわかりやすくなりすぎてる。 安部首相が渋谷の本社ビルから中継で国際会議に出席していたり(本社ビルの11階に入居したNHK国際部から)、 ジェーローやクリントン元大統領がAwのイベントのためだけにやってきたりしてるから。

何か思い通りにいかない事が起こったときが分かれ道。 「だからやる」のか、「だからやめる」のか? 成功してる人ほど、うまくいかなかった事は数えきれないほど経験してきている。

都内にいくつもビルを所有しているような富裕層がAWにどんどん参戦してきているのが今の東京。 大富豪も庶民も、同じ条件で、ごった煮だからこのビジネスは凄いし面白い。

———-

たしかに最近Awがわかりやすくなりすぎているように感じます。

アンチがんばれ! ネットにもっともっと悪口書きまくれ! そして俺たちの仕事を増やしてくれ(笑)

そういえばヤフー知恵袋に「Awに勧誘されています。からくりを教えてください」という質問がありました。 「勧誘」している人はどんな人なのかわかりませんが、少なくとも会ったことがある人だと思います。

その人と、全く会ったこともない、どこの誰かもわからない人にネットで質問した答えを同じレベルで聞こうとするそのセンスってどんなセンスやねん( ̄ω ̄;)

まあでも、こういう人がいる限り、飽和状態は来ないので安心です(・∀・)v

IMG_8098

昨日はユータロGの新メンバー、マナちゃん、マメキチくん、シャンくん、タッチんGのリノちゃんにセカマケでした。

コメントを残す

カテゴリー

