投稿者 alldays-vacation | 2013年3月3日

ザクロの衝撃!

今日から、新感覚のXスが発売されます。

その名もザクロチェリー!

何が新感覚か?

今まで発売されたXスを思い出してください。

グランベリー、シトラス、トロピカル、ピーチティー、コーラ、サミット、それに限定発売だったハナミ…

ハナミを除くと、7番目のブラストということになります。

zakurocherryxs

で、何が新感覚か?

Awのサイトによると↓

———-

新感覚のフレーバーが登場。

ザクロフレーバーを配合したチェリー味は、いままでにない甘酸っぱさが特徴です。

フレッシュな気分を演出する飲みごたえある味わい。

ダブルテイストが奏でるすっきりとした香りと味をぜひお楽しみください。

———-

つまり、今までのブラストはそれぞれ美味しいですけど、「どこかで飲んだ味」なのに、 このザクロ+チェリーのダブルテイストは、「未体験の味」ということです。

そうですよねぇ~(^人^)

ザクロとチェリーって、フツー、一緒に飲んだこと無いですから(笑)

しかし、合うんですよこれが!

似てるといえば、限定発売だったハナミブラスト。

あの甘酸っぱさが好きだった人は、必ず気に入るはずです。

苦手な人もいるかもしれません。

そしてこのピンク!

IMG_8103

なんか、春が来たーっ!って感じで好きです。

まずは体験してみてくださいd(^_^o)

Xスって何?と言う人は、1月のこの日記をどうぞ↓

https://tittan37.wordpress.com/2013/01/25/

一昨日はリビングオフィスでスキンケアとニュートリのMTGしました。

スキンケアちゃんと話すの1年ぶりくらいかも。

マリリン系列マンドコロンチームの最近メンバーのモっくんの痛車がインパクトありました(◎◇◎)

IMG_8105

中に4台TVついてて、一番大きなのは40インチのTVって…

イタタタタ( ;∀;)

IMG_8110

昨日は昼からタッチんG新メンバーのオナスくんにANO。

そのまま引き続き、モッくん、それにミッチーG期待の新人ひらりんが加わってセカマケと耐久の話。

ひらりんって、Awやるために引っ越して本気モードやけど、セカマケってしてなかったとは!

途中、ケイちゃんから中古で買ったぶるぶるマシーンが到着☆

IMG_8108

お腹にとって救世主になりますように(祈)

パワーフィット飲んですでに2回乗りました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

カテゴリー

