投稿者 alldays-vacation | 2013年3月29日

睡眠お助け隊!

今日も前々回のプロダクツラリーからネタいただきます。

今日は、クルミちゃんが話してくれた「睡眠お助け系プロダクツ」から。

ミーティングのメモ↓

———-

モーニングゥー

特長成分であるテアニンは、摂取すると、30-40分後から、α波が出でリラックス効果がある。

お茶にも含まれる。 モーニングゥー1本で、緑茶濃いめ7-10杯の量が含まれる。

私の場合、以前は寝ても寝ても眠たくて、仕事してたら15時くらいに帰りたくなってたのが、飲んだ日は仕事終わりまでがんばれるようになった。 たぶん、睡眠の質が上がったんだと思う。

また、生理の時にイライラしなくなった。

ドリー○ーナイト

特長成分であるバレリアンは、ヨーロッパでは天然の睡眠薬として使用されてきたもの。

また、ホップは、粘膜の炎症を抑える作用があるので、花粉症や鼻炎や、寝つきに咳き込む人にオススメ。

———-

モーニングゥーについて、Awのサイトでは↓

新陳代謝が促され、疲れた組織を修復する体本来の治癒力が発揮される、睡眠時間に着目しました。

古くから日本人の健康を支えてきたお酢に加え、さまざまな自然の恵みを配合。

と、なっています。

私たちは寝ている間に、内臓、筋肉、脳などあらゆる組織・細胞を修復します。 そのために寝るといっても過言ではありません。

モーニングゥーには、それを手助けするテアニンはじめいろいろなファイトケミカルスの力が含まれているということです。

なんで、短時間しか寝なかった時も、スッキリ目覚めることができるんですね(^○^)

眠りの質高める

ド○ーミーナイトは、睡眠リズムを作ることができます。

睡眠リズムとは、ノンレム睡眠とレム睡眠のリズムのことで、これがしっかりできると比較的短時間睡眠でもぐっすり眠れますが、 このリズムが上手くできないと、寝ても寝てもだるいということになります。

睡眠リズムを作るには、最初に「墜落睡眠」と言われる深い睡眠を作る必要があり、その誘導をしてくれるハーブがバレリアンなんです。

「春眠暁を覚えず」と言われるこの季節、寝ても寝ても眠たい人は多いのは、その「睡眠リズム」がくずれがちだからです。

まさに今に役立つ製品が、このふたつということですね(o^-‘)b

フロメシノムネル

火曜日はリチャードとマンドコロンが来宅し、雑談LM。

その後、ゴスペル、そして久々の飲み会でした。

水曜日は、マンドコロングループのリカちゃんに体質改善。

その後、クララグループのお笑い芸人めざしてるマユちゃん?にスキンケアメイク。

昨日は心斎橋で合同MTG。

東京から来たマサシDiaがヒストリーを話してくれました。

そのメモ↓

———-

ビジネスで結果を目指している時は、二者択一=デジタルと思ったほうがいい。

「なるか、ならないか」

「やったか、やらなかったか」

アナログだと逃げ道をいっぱい作ってしまうから。

結婚したら、オトナなのに、小遣いが中2に戻ることがわかった。

小遣いは1か月3万円。昼飯食べて終わり。

「1日1000円」の男になると友達が減ることがわかった。

『自分とかわした誓約書』を守れるかどうか、それがプライド、それが成功。

Aw伝えようとだけ思って伝えてる人と、 この人と友達になりたいと思って、Aw伝えてる人は、違う結果になる。

友達に伝わらないと言ってる人は、友達活動してきてない場合が多い。 新しく出会った友達も、Awだけ伝えるんじゃなくて、ちゃんと友達活動が出来てるか?

自分は、たったひとりの人に伝わるかどうか悩んでるけど、その間に、リッチとジェイは国をスポンサーしている。 その国の大統領や首相に会って、Awを理解させていっている。

———-

アフターもマサシくんのスケベネタで面白かったです(笑)

ありがとうマサシくんm(_ _)m

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。