投稿者 alldays-vacation | 2013年4月4日

ハッシーはいつも「そこ」にいた(ФωФ)

一昨日は長いメンバーのひとり、ハッシーのサファイヤ達成サプライズでした。

Wカフェに、ハッシーグループと兄弟系列の身内が大勢集まり、ハッシーのお祝いをしました。

IMG_8260

みんなにお祝いされて、嬉しそうなハッシーを見ながら、

「ハッシーももう30歳なんやー」と感慨にふけり、その頃のことを思い出していました。

ハッシーは、キングのグループがまだ全然ぱっとしなかった10年前にサインしました。

当時まだ20歳だったんですね!

最初に会った時から落ち着いた雰囲気だったんで、そんな感じはしなかったです。

当時、キングのグループは、住道駅近くの営業してないカラオケBOXの1室を借りて、ミーティングをしていました。

薄暗い照明の階段を上って行き、いかにも流行ってない店の不景気な空気…今では考えられないホラーなミーティングです(笑)

そこに私は月1回、セカマケを話しに行ってました。

集まってる人はたいてい10名前後。

ある日、そこにいたのが20歳のハッシーでした。

それにしても、何度考えても、あの頃のキングのグループは今とは全く別のグループみたいです…でも別では無くてずっと人の繋がりが続いてるんですね。

ハッシーは、大昔のキングの彼女から、ずっとずっとずっと伝わって、12~3年後に出た人なんです。

それからさらに10年。

ハッシーは、系列としては、キング(FDia)→ミカリン(FSap)→ニューターズ(FEme)の兄弟系列で、

キング(FDia)→ミカリン(FSap)→ハッシー(NewSap)となるんですが、

実はハッシーがサインした頃は、ミカリンも出産と大病でリタイヤしていて、ニューターズも休止状態で、誰もそのあたりはミーティングに来ていませんでした。

ミカリンとキングの間も、今とは全然違って、なんかギクシャクした感じでした。

そんな中、キングが、なんとかミカリンの系列を残そうと、掘って掘って出てきたのがハッシーだったんです。

きっと最初から、ハッシーは黙々と努力したんだと思います。

でも、なかなか結果が出ませんでした。

10年前、20歳の普通の男子がいくらがんばって話しても、なかなか可能性は伝わりにくかったと思います。

それでも「継続は力なり」で、少しづつグループが出来て、SP、そしてGPまでは達成しましたが、そこからなかなかDDになれませんでした。

そうこうしてる間に、ニューターズが復活して先にDD、ミカリンも復活。

2006年の上海のイベントの時は、ニューターズがDD、ハッシーはSPかGPでしたね。

CIMG0057

たぶんハッシーが一番あがいてた時代だと思います。

そんな時でもハッシーは、苦しそうな顔ひとつせず、ていうか無表情なんでわかりにくいんですが、いつも微妙な微笑をたたえて、どんなミーティングにも、イベントにも、必ず「そこ」にいました。

CIMG0030

キングのエメラルド表彰があった2008年のバリのイベントの時も、GPで参加していました。

そのハッシーもようやく2009年にはDDになって、新地でミカリンのサファイヤ、ゆたかのDDと同時開催でパーティーやったのを覚えてます。

200906010-018

それくらいからキングのグループ全体が盛り上がり始め、ヨッシー、えり、ゆたか、ツバサ、コマッツ、シーマーズなど、後から始めた人たちがどんどん先にFDDや色付きになっていきました。

ハッシーも人間ですから、悔しくなかったと言えばウソになるでしょう。

でも、ハッシーはいつも「そこ」にいました。

いつも誰か、兄弟系列のサプライズやお祝いpartyで、ハッシーを見かけなかったことはありません。

いつも写真ははしっこのほうで、

20080808-037

無表情で

IMG_4126

何のポーズもとることもなく。

5SP57

いつもシャイな微笑をたたえながら、でも必ず「そこ」にいたのがハッシーです。

たぶん先祖は忍者です。

IMG_4040

最初にキングに紹介された時、「無口だけど誠実そうな子だなー」というのが第一印象でした。

「おもろいけど軽薄そうな子だなー」というヨッシーの第一印象とは真逆でした(笑)

キングが後から、「ハッシーはあんまりしゃべりませんが、芯が凄くある子なんで、期待してるんです」と話してくれました。

その期待に見事に応えたハッシー☆

IMG_8262

キングもミカリンもみんなも、とても幸せそうでした。

それを支えて系列になった、サキちゃん、モエカちゃん、シメジくん、そしてエメ系列のミュウちゃん?、グループのみなさん。

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

ハッシーらしい、とても温かいグループが出来たと思います。

これからのハッシーとハッシーグループの冒険と活躍に期待しています☆

とても素晴らしいサプライズpartyを体験させてくれてありがとう!

やっぱり達成はいいですね!エネルギー満タンになります。

IMG_8259

昨日は昼から今月DDのクララG、サキちゃん20歳、エリつぃん22歳、アーちゃん24歳にANO。

夜は今月SP狙いジュンヤG、20歳のいっちゃんにセカマケでした。

で、最後に地味だけど優秀な製品を一品。

クレンザーのスク○ブライトです。

やわらかなるパワー

Awのサイトには↓

———-

しつこい油汚れを落として、ピカピカに。キズがつきにくいクリームクレンザーです。

調理器具や流し台、ガスレンジ、換気扇など、キッチンまわりのしつこい油汚れをすっきり落とします。 研磨剤はマイルドなタイプなので、傷がつきにくく、浴室や洗面所、トイレなどの住まいの汚れや陶磁器など、幅広くお使いいただけます。

———-

と、あります。

インダクションの表面などの汚れを削りとりたい時、ラップにスクラ○ライトをつけてこすったら面白いように取れます。

そういえば以前、科学者ハルキDDも「包丁にスクラブ○イトを塗って、スポンジですっとふいたら切れ味が戻る」って言ってました(・ω・)/

コメントを残す

カテゴリー

