投稿者 alldays-vacation | 2013年4月11日

インナー美しいあなたへ!

さて今日は前々回のプロダクツラリーから( ´ ▽ ` )ノ

インナー美しいあなたへ

今月SP狙いのミドリちゃんが、オススメ製品のインナー○ッセンスを話してくれたメモです↓

———-

私の場合、ニキビになりそうな所に塗っておくと、ニキビにならない。

以前、病院で処方してもらっていたレチノール入りの薬は、レチノールがたっぷり含まれているので、よく効くけども、肌がピリピリして乾燥して荒れてきたり、副作用があった。

なので、お医者さんの観察のもとに、副作用が現れたら中断して、おさまったらまた使用して、現れたらまた中断して、というのが煩わしかった。

一方、市販のレチノール入りの美容液は、副作用を避けるために、レチノールの入ってる量を少なくしているので、イマイチ効果が実感できなかった。

そのふたつの問題を同時解決した世界で初めての美容液が、このインナーエッ○ンス。

私の場合、数回使用しただけで、あきらかに肌のハリが感じられた。

年配のもっとハリが無くなってる人なら、もっとわかりやすいと思う。

———-

この製品の含まれる「インテン○ブプロ」は「集中のプロ」という意味で、 通常のスキンケアとは別に、定期的に(例えばシーズンに1回)集中的に使用することで、驚くほどの変化をもたらすことを狙いとしているシリーズです。

レチノールは、皮膚科でシミやシワやタルミを治療するために使用されてきた成分ですが、副作用もあり、お医者さんが経過観察しながら使用しなければならない成分でした。

市販のレチノール含有の美容液は、それに比べて、ずっと少なくしかレチノールを含んでいないので、副作用はほとんど無いんですが、効果もそれなり。

ミドリちゃんが話してくれたように、このインナーエッセ○スは、その問題を同時解決した、画期的な製品なんです!

インナーエッセンスの特長

ミシガン大学との共同研究によって発明された「ターゲティングコンプレックス」という成分によって、それが実現できわけです。

ワンシーズンに1回、ハリを甦らせるための集中的なお手入れをお試しください(・∀・)v

そういや前々回のプロダクツラリーでは、ヒロッチも、目のためのサプリ、アイブ○ンドを話してましたが、遅れて途中から行ったので、メモがなくて紹介できずにゴメン!

20130409demo

一昨日は昼からタッチンスカウトのサユちゃんに雑談マケ。

その後、アコちゃんGのアキホちゃん、モトシGのマユポンにスキンケアメイク。

2013040902

ゴスペル後、20代MTGのアフターに参加。

昨日はジュンスカウトのナースのユカちゃんにマケでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。