投稿者 alldays-vacation | 2013年4月16日

東へ西へヽ(゚▽゚=)/~=3

時には待ってあげることも必要です☆

IMG_8382

でも大切なのは「積極的にアクション起こしながら待つこと」

ノーアクションでただ待っているのとは違います。

相手が決めるのを、積極的にアクション起こしながら待つ!

ということで、久々の日記です。

カップヌードルに低カロリーバージョンがあるのを最近知りました。

でも、味は、やっぱりイマイチなんか物足りない。

で、Awのセサミオイルを数滴たらしたら…

あら不思議(◎▽◎)

いっきに美味しくなります!

インスタントラーメン食べる時の、いつもの私のやりかたです。

「風味」が一気に増しますからお試しください☆

IMG_8383

さて、ぐうたらな私にとっては、東へ西へ大移動なここ数日間でした。

まるでCA!

IMG_8359

まず金曜日は舞浜へ、ユータロのNewDDセミナーお祝いに、イバちゃんと一緒に行きました。

 

カネやんグループのショータも同期NewDDです(*^^)/オメデトウ!

IMG_8349

そこにクララちゃん、東京組のユッキー&リンくん、アケミン、たかちゃん、シンジロくんなどが合流し、みんなでお祝いしました。

IMG_8351

その日はシェラトンに泊まって、土曜は代官山のユッキー&リンくん新オフィスへ。

IMG_8363

さすがは代官山デザイナーズ!おしゃれかつ高家賃@@!

IMG_8360

お馴染みのリュウちゃんやジュリちゃんはじめ、新しい人もいっぱいで、たくさんの東京の仲間が集まりました。

ツバサの7系目のナオトくん?も男前なパティシエ男子でした。

あ!久々にキダちゃんも来てたな!

これから東京にも楽しい仲間が増えると思うとワクワクします(・∀・)v

ANOとセカマケと雑談LMと、アゴ疲れる級にしゃぺりっぱなしでした(笑)

IMG_8364

日曜日は岡山へマリリン組のフォロー。

リッチーが今月SP狙ってるというので、久々に行きました。

こちらもリッチー所有(かっこいい!)のマンションにミヤモっちゃんやクボちゃんやモッチやマミコンやナカムーやマリリンやシゲくんや、新しい人もいっぱい!

マケとANOを話しましたが、前日の疲れからかちょっとろれつが回ってなかったような(//▽//)

昨日帰ってきて、京都駅からタクシーに乗ろうとしたら、なんと!

初☆永吉タクシー乗車ラッキーでした☆

IMG_8380

全国の矢沢永吉ファンに有名な名物タクシーです。

私の年代は真っ只中で、私も14~17歳くらいまでは大ファンで、よくライブ行きました(笑)

真っ白なクライスラーで、もちろん社内は矢沢一色!

ドライバーさん、つまりオーナーは67歳ということですが、お元気で楽しんでお仕事されている空気が素敵でした。

IMG_8368

夜はシュウジスカウトのチャリ旅人ソンピーくんにマケでした。

素敵な男子で、こちらも楽しみです♪

コメントを残す

カテゴリー

