投稿者 alldays-vacation | 2013年6月1日

いつかは達成祭♪

6月になりました(^人^)

5月も月末は達成祭でしたが、まずは前回の日記で紹介したプロダクツラリーの後半です。

元美容師のキブちゃんオススメはシャンプーはじめヘアケア製品全般とコットン↓

———-

肌が弱くて、コットンはAWの3倍の値段の物を使っていたけど、それでもパッティングしたら痛かった。

Awのコットンは、最初から痛くなかった。

以前働いてた美容院で買ってたシャンプーは、100mlで2500円のものを使っていた。

Awのは、1Lで2700円だけど、それよりいい。

シャンプー→リバイタライザー→トリートメントとリンスの、各段階ごとに、必ずタオルドライをしてから次のプロセスにうつるのがヘアケアのコツ。

髪が痛みやすいのは、濡れてる状態の時と、熱が加わったとき。

———-

Awのコットンは、ジェット水流を利用して繊維を塊にしてるそうなんですが、本当に女子には評判がいいですね(o^-‘)b

アクティブLAドール

最後は、仏具師リョウタのオススメのエサ○テ油↓

———-

一般の摂取比率は、リノール酸:リノレン酸で20:1。

理想は4:1。

———-

これは何が言いたいかと言うと、一時「動物油は悪、だから植物油は善」というような乱暴な考え方が流行った時代があって、

その時代に植物油の代表として「リノール酸」がもてはやされたおかげで、未だに日本人は「リノール酸過多」つまりリノール酸ばかりを摂りすぎてる人が多いという事です。

メーカーのほうも、未だに「リノール酸信者」が消費者の中に多いから、それにあわせて製品作ります。

でも実際には、リノール酸ばかりを摂ると、逆に悪いんです(詳しい理屈は省略!)

リノール酸4に対してリノレン酸(魚の油などに含まれる)を1摂らないとダメなんです(これも省略!)

もっと正確に言えば、オレイン酸(オリーブ油などに含まれる):リノール酸:リノレン酸が、16:4:1が理想のバランスです。

ぜひエサン○油を買ったら、表示されているそれぞれの量を比率にしてみてください(・∀・)v

リョウタは緊張してましたが、それでも人前で話してみたいという気持ちが大切ですね。

良い油

さて、5月もたくさんの人が達成しました☆

キングチームでは、つばさ、コマッツがDIAカウント継続、アサヨ、ミカリンがEMEカウント継続なのはわかってますが、他はわかりません

YMOチームでは、まず東京のユッキーがSAP達成!リンくんが2回目のRuby同時DD達成!

マンドコロンが3連続GP達成!

シズカちゃん、ジュンヤがそれぞれSP達成!

20130531SP

胚培養師のユカちゃんが3連続でGP4、まみこんがSP2それぞれ達成!

ユータロ、マリリンがSAPカウント継続、イバちゃん、クララちゃんが地中海カウント継続です。

みんなおめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)

SAPを達成したユッキーのグループは東京のグループだけで、5月は25人増えたようなので、マリリングループあわせれば、いったい何人増えたんでしょう?

4年前くらいまでは、ひとりも増えてない月も普通にあったのに…

やはりこのビジネスは「前に向かう行動を起こし続ける」ことが最も大切だと改めて実感しました。

そして、やり続けるためには、信じ続けることが必要。

どんなことでも「疑う」ことは信じることより簡単です。疑うことはいつでもできます!

「信じる」とは、自分の可能性、いい仲間と出会える可能性、自分を応援してくれるアップやグループや兄弟系列や他系列の気持ちを信じることです。

何度もガッカリの事は起こると思いますが、それでも「ハッピーエンド」を信じ続けて、行動を起こし続けた人は、どこかで「沸点」がやってきます。

なので、今全く上手くいってない人も、ごきげんさんにやり続けて、必ずいつか自分のグループで「達成祭」を迎えることができるでしょうヾ(^▽^)ノ

You Can Do It! I Will Show You!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。