投稿者 alldays-vacation | 2013年6月12日

魅惑のピッチャー(*^^)/

今更ですが、最近お気に入りのクックウェアの仲間たち、その1。

The ピッチャー!

水いっぱい入れて逆さにしてもこぼれない(蓋閉め状態)!

IMG_8769

夏場に水を飲むコツは、常に傍においておくこと。

外出時はボトルに入れて持って行くしかないですが、家にいる時は、このピッチャーに入れて、どかっと置いとけば、いつも注いで飲む習慣ができます。

ピッチャーやストレージウェア(いわゆるタッパー)は、絶対いいものを買ったほうがいいです。

臭いに対する気密性もすごいけど、なんといっても耐久性が違います。

うちは、以前Awから販売されていたピッチャーを、もう20年近くなりますが、未だに使っています。

でも、デザインがこの新しいほうがカッコよくて買いました。

これがあれば夏場は、クエンチや、ストライブや、カテキンや、いろんな飲み物をつくっとけます(・∀・)v

Awのeスプ浄水器と、このピッチャーさえあれば、ペットボトル入りの飲料にお金を使うことはまずなくなります☆

財布に優しく、ポイントも集まります(σ・∀・)σ

いつも傍にいるピッチャー

クックウェアの仲間たちその2もあるんですが、また次回にします。

一昨日はシロクマスカウトのキャサリンにざっくりマケ。

IMG_8759

一生懸命デモするシロクマなかなか可愛い(笑)

昨日はシュウジュン食事会。

IMG_8763

先日、李さんに教えていただいた、珈琲豚と、中華おこわでした。

珈琲豚に釘付け!

IMG_8764

そのレシピ↓

珈琲豚

李さんのレシピ本はこちらから注文できます↓

http://tourimon.matrix.jp/

ジュングループのノダちゃん合気道をプチ披露。

IMG_8766

痴漢役はリチャードと、元AV男優のシュウ原田。

IMG_8768

シュウジュン食事会、なんか2年半前のYMOみたい!

シュウジ一家なかなか楽しくなってきました♪

IMG_8765

そしてピッチャー、昨日も大活躍でした。

コメントを残す

カテゴリー

