投稿者 alldays-vacation | 2013年6月26日

レモンちゃん登場(ё)

アノニマスという国際ハッカー集団が北朝鮮にサイバー攻撃をしかけて話題になっています。

anoni

この集団は、ボランティアとかもしてるらしく、組織というよりはグループといった感じですが、

私は、だいぶん前に読んだ、村上龍の「希望の国のエクソダス」を想い出しました。

話は変わって、Xスに久々に新味が登場(‘◇’)/

アメリカでは最も売れているという、「エレクトリックPINKレモネード」です。

xs_lemon_main1

アメリカ人はレモネード好きですからね(笑)

日本人もレモンと炭酸の組み合わせなんで、ほとんどの人が好きでしょう。

日本で発売されたフレーバーはこれで8種類目ですが、初の果汁入り(10%未満)です!

今まで何度も書きましたが、

Xスの特長は、ひとことで言えば、

「アプローチの違うエナジードリンク」

最近では他社からも発売されていますが、エナジードリンクで世界初の「ノンシュガー」を実現したドリンクでもあります。

「アプローチが違う」というのは何が違うのかといえば、

一般のエナジードリンクは「体を元気にする」というアプローチをとっているのに対して、

Xスは「脳を元気にする」というアプローチをとっていることです。

それがどういう事かは、過去の日記をお読みください。たとえばこれ↓

https://tittan37.wordpress.com/2011/03/26/

美味しさと脳が元気になる実感が評判となり、Xスはいまや日本で最も売れているエナジードリンクとなりました。

クチコミだけで、あれだけCMして、全国のコンビニに置いてあるRブルよりも売れてるって凄くないですか?

とにかくエナジードリンクは「売れる」ということが改めてわかって、各メーカーや製薬会社が大慌てで続々発売しています。

でも、なかなかXスを超えるエナジードリンクは出現しそうにないですね。

なんてたって美味いですから

私の現時点の「美味しさランキング」です。

1位)サミット(サイダー味)

2位)トロピカル(甘みが欲しい夏には急上昇)

3位)コーラ(ペプシよりです)

4位)グランベリー(ラムを割ると最高に美味い)

5位)シトラス(一番好きな人も多い)

6位)ザクロ(たまに飲みたくなる)

7位)ピーチティー(炭酸が苦手な人はこれ)

レモネードがはたして何位になるか楽しみです(笑)

レモンちゃん登場

でもRブルなどと同じ価格(280円)ですから、飲みすぎ注意!

特に夏場は疲れてなくても、美味しいからついつい飲んでしまいます…

私なんて1日3本は当たり前(=゚ω゚)ノ

でも、エナジードリンクは「その場、元気になる」だけで、健康な体を作ってくれるわけではありません。

トリプルやプロテインなどを使って、ちゃんと栄養を摂ること。

水を1日2Lは飲むこと。

空気のきれいな部屋でぐっすり睡眠をとること。

これらをちゃんとした上でのエナジードリンクだということをお忘れなく!

かくいう私も日曜はバテて(というか直階下の店舗工事がピークでうるさすぎて眠れず)クスイさんMTGを欠席しました(泣)

一昨日はすっかり回復して、シロクマスカウトのキャサちゃんにスキンケアメイクのちANO、のちMTGアフター。

IMG_8871

ユータロGにますます綺麗な女子が増えてて嬉しー(☆▽☆)

昨日はそのユータロの、2日早いバースデイサプライズatオフィス。

IMG_8873

乱入サプライズ大成功(Ψ▽Ψ*)

IMG_8872

そして、昨日時点でユータロとマリリンがFDDを達成☆おめでとう♪

マリリンとユータロのこの1年のパフォーマンスはYMO全体のけん引役になってくれました。

IMG_8874

ふたりの来会計の冒険と活躍に期待します(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

