投稿者 alldays-vacation | 2013年6月29日

酒と薔薇とアサヨの日々♪

今日はなんとなく直感的につけたタイトルです(笑)

PINKレモネード美味しいです(*^^)/

シトラスともサミットともまた違う、サッパリ感がクセになりそうです。

これはXス全体に言えることですが、

シャンパンのかわりになるエナジードリンクってなかなか無くないですか?

特にこのPINKレモネードは、色といい味といい、シャンパングラスに合いますね!

Xsスパークリング

シャンパンと言えば乾杯♪

すでにユータロ、マリリンが点数でFDDを達成☆おめでとう!

そして一昨日の合同MTGで、アサヨのエメラルド達成報告がありました\(o⌒∇⌒o)/

アサヨは私からするとずっと奥にいてる人で、系列でDD以上で言えば、

私たち→キングひろいちFDIA→みかりんFSAP→ニュータFEME→エリSAP→ユタカFSAP→イトウユウコFDD→アサヨNewEME☆です。

なので、サインした時どんな感じだったかとか、途中経過とかも詳しくは知らないですが、私なりの視点から、彼女のヒストリーを書きたいと思います。

初めてアサヨと会ったのは、たぶん2年と少し前くらいだったと思います。

ニューターズのホームミーティングに久々に話に行ったアフターで、四条畷の居酒屋でご飯食べてて、そこでエリちゃんあたりから紹介されたと思います。

その時の印象が超強烈で、あまりのテンションの高さと声の大きさに「この女、どんだけ飲んどんねん」と思ったんですが、実はどシラフで、ビックリ!

「救命センターの看護師なんですよ」と紹介され、それでまたビックリ!

「サインして8ヶ月でDDになろうとしてるんですよ」と、たぶんミユキ姐さんから紹介され、3度目ビックリ!

とにかく最初からインパクト大でした。

1H7G1

今では考えられない事ですが、その数年前まで何年もNewDDが出てなかったキングのグループで、エリ、ユタカ、ツバサなどが「1年でDD組」として、基準値を変える人たちだったんですが、その基準値をさらに変えようとしてる人として、ハッキリと印象に残りました。

でも、名前はしばらく憶えてなかったと思います( ̄▽ ̄;)

キングに会った時に、「あの8ヶ月でDDになろうとしてる声大きい女子すごいやん」と話したら、

キングは「あ、アサヨでしょ」と、話してくれたのが、

当時サファイヤをカウントしていたアップラインのユタカの、自分たち以外の系列(つまり兄弟系列)を、アサヨと直アップのイトウユウコが凄く手伝ってるという話でした。

アサヨとユウコは同じ病院の看護師ということもその時聞きました。

私はその話を聞いて「いいやつらなんだなぁ」と心が熱くなったのを憶えています。

Awビジネスだけではないと思いますが、誰かを応援しよう、誰かのために一肌脱ごうという気持ちを持ってる人が、結局は信用を勝ち取っていく人だと思います。

そして、そのユタカが、ユウコとアサヨのためにDDサプライズPARTYをしたのが一昨年の夏、つい最近のことのようです。

20110725-014

一昨年の9月に、まだ当時自宅でやってたYMOゲストにふたりで来てもらい、ゲスト料がわりに、嵐山方面に観光に行きました。

IMG_2002

その時は、最近DDになったカズミちゃんも一緒でしたね。

アサヨがお父さんの車、黒のメルセデスを運転して来て、あまりにハマりすぎてるのが可笑しかったです。

IMG_2028

DDセミナーは一昨年の晩秋、ユッキーも一緒だったんで私もお祝いに行きました。

1613241_1423351679_123large

前会計年度、アサヨはFDDを達成しましたが、本人としては凄く悔しい会計年度だったと思います。

エメラルドに絶対なろうと思ってたのに、サファイヤもなれなかったからです。

どんな人にも必ず何度かくる「壁」

そこで誰かのせいにしたり、逆に自分を責めてヤケになって投げ出せば、振り出しに戻ります。

そこで初心に戻って、「何のために自分はこのビジネスをスタートしたのか」を考え、

客観的に自分を見つめなおして、改善点を見つけ出した人が、次のステップに進めると思います。

アサヨから、細かい事情は聞いたことは無いですが、たぶんいろいろあったと思います。

でも、自分についてきてくれるグループが一人でもいて、自分に期待して応援してくれるアップや兄弟系列がいることをアサヨは忘れなかったんだと思います。

自分に反対したり批判したりする人も必ずいますが、自分を応援しようとしてくれてる人も必ずいます。

そのどちらの事を考えるかだと思います。

今年2月のシンガポールの初めてのLSS☆

426532_433486333393954_1165936473_n

まさに戦ってる最中だったんでしょうが、そんな事はみじんも感じさせない明るさでした。

参加できませんでしたが、合同MTGの後、零時からキングのおうちで、身内に囲まれて内祝いした様子です。

asayoNewEme

いまや全国的にも名の知られてきつつあるアサヨ☆ついにNewエメラルド達成おめでとう(^_^)∠※

1044534_398011126983610_245287704_n

しっかりFエメラルドやって、ダイヤモンド達成してください!

9401_398011036983619_453235103_n

その派手で元気なキャラクターは、これからもいろんな人にエネルギーを与え続ける事ができると思います。

と、このような文章を書いてる最中に、ツバサからなんとダイヤモンド達成報告!

キャーっ!おもでとうーっ(☆▽☆)

1043872_398011153650274_1229468241_n

ツバサとアサヨはキングとかと明日からハワイに行くそうで、最高の旅行になりそうですね♪

う、う、うらまやしい(≧∇≦)

かくいう私はなかなかビジーで、水曜はモリくんにニュートリとセカマケ。

一昨日はイケディに水、空気のち、合同MTGでセカマケ。

帰りに城南園でジュン、イケディ、のりみつとご飯。

昨日はイズくんにセカマケ、ショウジローくんに水、達成ラリービデオ観賞会、カレーうどん(笑)、深夜からコヤくんとタカッチにニュートリでした。

コメントを残す

カテゴリー

