投稿者 alldays-vacation | 2013年7月21日

ロコモコみたいな名前の怖いヤツ(>0<)

ロコモって知ってますか?

ロコモコちゃいますよ(゚m゚*)!

以下、詳しいサイトから抜粋転載↓

———-

ロコモとは

運動器症候群:ロコモティブシンドロームの略です。

ロコモ;運動器症候群:ロコモティブ シンドローム(locomotive syndrome)とは「運動器の障害」により「要介護になる」リスクの高い状態になることです。

日本整形外科学会が、2007年(平成19年)に、新たに提唱しました。

「ロコモ」の提唱には、

「人間は運動器に支えられて生きている。運動器の健康には、医学的評価と対策が重要であるということを日々意識してほしい」

というメッセージが込められています。

———-

ロコモは国民病です。

変形性関節症と、骨粗鬆症に限っても、推計患者数は4700万人(男性2100万人、女性2600万人)とされています。ロコモはまさしく国民病といってよいでしょう。

———-

ロコモは、「ねたきり」や「要介護」の主要な原因です。

ロコモは、「メタボ」や「認知症」と並び、「健康寿命の短縮」、「ねたきりや要介護状態」の3大要因のひとつになっています。

———-

まわりに、「関節が痛い」「腰が痛い」といつも言ってる人はいませんか?

お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあさんは大丈夫ですか?

ロコモ

そういう人がよく摂ってるサプリは、グルコサミンやコンドロイチンです。

いろんなメーカーから出てますが、「よくわからない」という声も聞きます。

でもニュートリのグル&コンは、「凄くわかった」という声をあちこちで耳にします。

たとえば先日、久々に会った消費者タイプのメンバーの方が、

「ニュートリのグル&コンには、ほんとに驚きました!」と話してくれました。

その人のお母さんが70代の人で、ロコモの症状が出ていて、朝に目を覚ましてから、布団から起き上がるのにいつも10分くらいかかられていたそうです。

「よっこらしょ、、、イタタタタ!」

みたいな感じでしょうか…( ̄▽ ̄;)

お母さんは以前から、TVでもよくCMしてる、某メーカーのグルコサミン&コンドロイチンを飲んでおられたのですが、そんな状態だったということです。

ところが、ニュートリのに変えて数日すると、

「よっと!」という一声でスクッと立ち上がって、

朝からバリバリと家事をされるようになったそうです。

ニュートリのグル&コンには、ボスウェリアというインド原産の鎮痛作用があるハーブが含まれています。

そのおかげなんでしょうか?

「痛いのがつらい」という人をみかけたら、ぜひすすめてあげてください。

楽節

それで「わかった」となった人には、トリプルとプロテインと、できれば浄水器まですすめてあげたいところです。

活性酸素吸収物質と、組織の材料となるアミノ酸(とくにイソフラボンを含んだ植物性タンパク質)、そして水はすべての基本だからです。

ただし、腎臓疾患などの持病がある方は、摂り方を主治医と相談してください。

Awが広がる絶対条件は、

自分が本当に「教えてあげたい!」と思ってることです。

それが、ビジネスの可能性であれ製品であれ、「偽物」はバレます。

メッキははがれるんです。

小器用な人は、一時期、うまくいくこともあるかもしれませんが、

「教えてあげたい!」というエッセンスが入ってないグループ(マーケット)はくずれます。

一昨日のYMOのゲストに来てくれた、だいしろNewダイヤの6系列目の二条くんの話を聞いて、それを実感しました。

2013071902

二条くんは、どちらかというとオタクぽい35歳、長崎出身。

いかにも「やりそう」なタイプには見えません。

でも、彼が驚異の5か月半でDDになった理由が、話をきいてわかりました。

彼は純粋にAWのビジネスと製品に感動してて、それを「教えてあげたい」人だということ。

それともうひとつは、ダイシロ(5歳年下)の事を本当に大好きで尊敬していて、

ダイシロを「なんとしてでもダイヤにして、喜ばせたい」という強い気持ちをもっていることです。

認定ギリギリの35人でDDとして、1か月1人に伝えたら35ヶ月かかる。

なので6倍の数やれば、6か月でギリギリだけどDDになれる。

それを最初に決めて動き出したという話にはシビれました。

結果を先に決めるというのは、まさにこういうことだと思います。

そしてそれを決めれるのは、「自分のため」というエネルギーだけでは弱いということなんです。

35歳の彼が、友達を作るとこから始めて、5か月半でDD!

絶対やる!という強い気持ちがあれば、できるんだということを、見せつけてもらいました。

二条くん、素晴らしいヒストリーをありがとう☆

手土産の治一郎のバームクーヘンもありがとう(^人^)

2013071901

うちの猫がさっそく袋に入って遊んでました。

昨日はソノピー&シズカがSPセミナーで本社に行ってたんですね☆おめでとう!

20130720

伊庭グループは夜は西京極?体育館でバスケとバレーだった模様♪

うちにはグランキューブ帰りに「イニシャルT」ことタッチンチームが来宅し、心理テストアポねた伝授しました(笑)

コメントを残す

カテゴリー

